龍の世界の変化 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

こんにちは!


光樹沙藍です。



だいぶ龍の世界が変化していました。


日本の龍全てが九頭龍に統合して、日本の全てを統合に導く、みんなの龍


に、なったようです。


地球を統合に導くお話しを書いてる私は個人的に守護してくれる対象となっていて


みんなの龍はみんなの龍


余すことなくみんなを統合に導く守護をする龍になるそうです。


わかりにくいかもですが


基本的には個人個人を守護するのではなく、

全て合体して

日本に住む全ての人達を導く


統合して成長していらっしゃる方にとっては、あまり、大差無い導きかもしれません。きっといつも通り守護してくれる龍が九頭龍の窓口になると思います。

そして、統合した龍なので、ものすごいパワーアップをしている守護になります。


統合していても進化も成長も拒んで足踏みあるいはふて寝していらっしゃる魂の方には

残念ながら守護が無くなることがあるかもしれません。


九頭龍は、進化成長したくない魂をいつまでも守っていられない、と


地球の変化に乗り遅れないためにも

全てを統合に導く守護に切り換えたようです。


つまり

成長進化したい魂は全面バックアップがあり

成長進化したくない魂は置いてきぼりをくらう


統合と分離がますます促進されることになる


龍達はこの春分の日を境に、切り換わることを選んだようです。


妖怪達も統合して、変化してましたね。


日本の統合がどんどん進んでいるので

どうやって海外に浸透していくのか

謎ですが


全ては日本から始まる


なんだか、ホントのことになりそうです。



光樹沙藍