まだ経験した事の無い意識領域へ☆コンタクトワーク | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

冒険家である皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星


音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


これから人類は

まだ経験した事の無い意識領域に入っていきます


自分をよく知り見つめることが

この世界にアンカリングするために

不可欠になっていきます


自分がどうしたいのか

意図、意志を持つことは大切です


流れるには意図が働きますが

流されることは、それがありません


2024.06.04.channeled by 松本ゆみこ


コンタクト仲間の友人

都内某所でコンタクトワークしてきました


わたしが言うコンタクトワークは

意識のコンタクトです





瞑想状態になり共通する振動数の場で

存在たちとあったり、エネルギーがやってきます


現れる存在は自分の欠片

自分を知り、わたしたちは統合していきます


内がわが外側にあらわれるので

ときに宇宙船が現れることもありますが

あらわれたら嬉しいし楽しいけれど

それが第一の目的ではありません




26000年で一周する歳差運動により

2021年12月から、約1万3000年ぶりに

地球は女性性のサイクルに入りました


リラックスして受容していくサイクルへ


それ以前が第三密度という意識状態だったものが

第四密度という、粒子の細やかで

より愛が濃い意識状態へ

これからますます深まって行きます



こちらはその前の腹ごしらえドキドキ



いざ始まると集中するわたしたち



友人は無条件の愛について

受け取っていました


短いながら

濃いコンタクトワークになりました



はじまると

アンドロメダのエネルギーがやって来ました


それとともにたくさんのハイブリッドたち!


天の河銀河とアンドロメダ銀河があらわれ

その周りをエネルギーが動き

インフィニティを描いていました



アンドロメダのエネルギーがふりそそぎ

ことばが降りてきました



冒頭のメッセージは、その時のものです



ブログに書くよりも

より細かいマニアックなことを

メルマガで配信していこうと思っています



たくさんの情報があふれる中

意図して、共鳴くださる方の方が

伝わりやすいことがあると感じたからです



メルマガは無料です

無料のヒーリングのお知らせもあります


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/156366



意図ををし、行動し、流れをとらえて流れ

これからますますそんな時代になります


アートや表現することは

その流れにのっているので

今後ますます多くの方が

自分のうち側をそとがわにあらわしたくなり

表現者になるでしょう


なぜなら統合していくと

うち側も外側もない世界に進むからです


ある意味、動的な瞑想であり

それは祈りに通じます






この意図をする、ということ


わたしは数年自分がクリアな筒になることに

力を注ぎすぎて

自分がどうしたいかをおざなりにしていたことに気づきました


気づかせてもらったのは

ボイストレーニングの個人レッスンです


その曲をどう歌いたいか

その部分を

どんな声でうたいのか


頭のどの辺りに響かせるのか

口の前の方でうたうのか

頭の後ろの方でうたうのか


ひとつひとつ

曖昧な自分に気づきました


大勢の中で歌っているときには

紛れられるので、曖昧でも何とかなったし

その曲をどう歌いたいかは

わたしが決めることではないので

知らず知らずのうちに

それが楽だと思うようになっていました


歌がひとごとになっていました


あぁ、わたしは意図することに甘くなっていた


曖昧さは私という存在の輪郭も

薄くして行ったと感じました


歌を通して自分に主権を取り戻すことを

思い出しました



チャネリングでうたう倍音は

何に繋がるか意図すると

流れのままに色々な音が自由に自然にでます

地球の言葉ではない分、エゴが働きにくく

こちらは透明な筒になることに

コミットするもの



どちらもわたしの中にあることが

わたしとって大切なことなのです



いつもありがとうございますドキドキ

 すべてに感謝ですドキドキ


                love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました