感じ、大切にする旅へ☆壱岐島編① | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

よろこびのスピリットである皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星


音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


時々覗きにいらしてくださった皆さま

ありがとうございます、元気ですドキドキ


この間、ヒーリングもノベルセラピーWSも

させて頂いていました


そして毎年恒例ウエサク満月感謝の時間を

壱岐島で迎えることになりました


一昨年行った壱岐島へふたたび

その後福岡を数箇所まわりました


子どものように純粋によろこんでいるほど

気付かぬ場所に気づいたり

お導きの方があらわれたり

シンクロニシティの波にのることを

今回も何度も体験しました


龍蛇神社へ



日輪きれい、神さまありがとう飛び出すハート

太陽の横に△がみっつ



どこもかしこも黄色

この友と以前秋に、出雲に行った時とおんなじ



以前は真冬に来ました

 歩いた距離も違って感じます


鳥居は出雲をむいていて

ここから龍が出雲へ向かう、と言われています



白茶の石、黒っぽい石

はじまりの壱岐島はあちらこちら2色です






友人はミニライアー奏で祝詞をあげ歌をうたい

わたしはライトランゲージや倍音をオファリング



太陽の周りを龍さんがかこみました

わぁ、綺麗、ありがとう~


祠の下の海で足を海に浸けて遊んでいたら

道案内天使のおじさまがあらわれて



知らなかった場所、教えていただきました!

干潮の時だけ現れる

龍の背



黒い石、全部縦にたっています

龍の背の上、歩きました!

歩くと痛い、でも貴重な体験

白い石はみな横になっています

黒い石はどうしてこんな風に立っているのかな


わたし達、小島神社にいくために

干潮を調べていましたが

小島神社の前にここに来ることは

車の中で決めました


そのおかげさまで龍の背に乗れました


おじさま、龍さん、ありがとう!



その小島神社に、何やら集合している~



誰かそっと見ている


工事に来ていた氏子のおじさま方がいらして

色々なことを教えていただきました


ほら、蕪があって、象さんがいるよ



さらに、友人の龍さんのアートが

本殿に奉納されることに



白い丸が写っているびっくり

神さま、いらっしゃいました  

友人の奉納をよろこんでくださったみたい


こちらこそ、ありがとうございます



♡がぴったり3つ

3つのハートはご神紋



浜辺のエネルギーの渦


ライトランゲージ話したら

体がぐるぐるまわりました




さて、感謝感謝の旅は続きます

ありがとうございます



いつもありがとうございますドキドキ

 すべてに感謝ですドキドキ


                love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました