拡大するノベルセラピーの集合意識☆ノベルソウルリーディング講座再受講しました | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

地上の天使の皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


ノベルセラピーワークショップで書かれた

物語が伝えてくれるメッセージや深い部分での作者の意図などの情報をお伝えする

ノベルソウルリーディングがあります


そちらの講座の再受講をしました


講師は創始者のオジャさん


セッションや講座の前に

エネルギーがよく先にやってくるのですが

初日はじまる前から今回、講座の間もずっと眠くて

わたしの場合、このようなときに意識が拡大しています


ノベルの集合意識帯にアクセスする誘導瞑想ではっきり感じたのは

ノベルセラピーの集合意識が育っていて

深く大きく豊かに繊細になっているということ

オジャさんが進化されていらっしゃるのはもちろん!のこと

ノベルセラピストさんも増えて

楽しくノベルセラピーを体験している方も増えている


自分のピースと繋がり気づいていくことを

みなでたのしく行っていく


集合意識はみんなの意識がつくっています


この意識場に共鳴することで自然にゆるしが起きていく




VOICEさん主催のノベルセラピスト養成講座の第1回めの受講生ということもあり

比較的初期からノベルセラピーに関わらせていただいており

ひとつの集合意識がこんな風に育つのを体験させて頂けたことに

めちゃくちゃ感動しています🥹ドキドキ

宇宙的なわたしが、よろこびにあふれていますドキドキ


宇宙がオジャさんという純粋な媒体を通して降ろしたノベルセラピー星空キラキラ

こんなに豊かな意識帯を成していて

その過程を体感できたことはギフトだと感じていますドキドキ

あがとうございますドキドキ

ノベルセラピーは宇宙的プロジェクトですUFO


初日のノベルソウルリーディング講座で

ある言葉を聞いてそれに対する自分の感覚を

言葉で説明するというワークがあります


その中でゆるしという言葉がありました

朝からずっと意識が拡大していて

セミトランスでチャネリング状態になっていて

ゆるしというものは個人でおこなっていると思うかもしれません

ですがそれは個人の領域だけではありません

中略

そして徐々プロセスさえ選べると気づきます

(別記事で載せます)

とか降りてきちゃうので

それを簡潔に要約して伝えるのが

わたしのトライアルでありつつも

次の日にはこの状態をもっと尊重していいと

自分的な許可が降りた日でした

早い話がそのまま言っちゃえばよかったということ!




ノベルセラピーの今後がめちゃくちゃたのしみですラブラブ

オジャさん主催の瞑想のワークショップで

ゲスト講師としてお招きいただき

声とライトランゲージの瞑想をします


3月23日土  11時~13時  小田急線鶴巻温泉

VOICE講師でもあるオジャさんが

誘導瞑想や

ゼニスオメガからたくさんの個別ヒーリングを

してくださいます


費用  3万円(オジャさんの個人セッションは通常4万円)


お申し込みは

ojhaemugoto@@gmail.com

@をひとつとってお送りください


ありがとうございますドキドキ

すべてに感謝ですドキドキ


live&harmony 松本ゆみこ音譜


⊹⊱【いのり】⊰⊹

毎朝8時から10分間、祈りの時間を取っています

あなたの場所から、ハートの愛を感じて

意識の場でお愛しましょう𓂃 𓈒𓏸


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました