いのちの根の神さまに呼んでいただいた日 | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

ひかりの雫である皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星


音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


昨日3月11日の夜のこと


西新宿の大きなビルの横に小さなお稲荷さん

大切にされているのがよく分かる

まだ新しそうな綺麗なお稲荷さん

新栄稲荷神社


夜なのでお社の写真は撮っていません



夜でしたし数歩通り過ぎましたが

人通りも多い場所でふと気になって気になって

こういう時は戻るだな、とくるっと振り返って戻ると

後ろを歩いていたおじさまが、お参りされていました


随分熱心にお参りされています

ついにおじさまはお稲荷さんに向かって

ウン!と頷いて歩いて行かれました


わたしはお稲荷さんにご挨拶をしてから

この土地でのご縁に感謝を伝えました


おじいさんのような人の手前に

何とも妖艶な切れ長の瞳の

大きな白い狐さんがニッコリ横たわっていました


狐さんは五円玉に稲が描いてあるようなビジョン

見せてくれました


なんだか分からなかったけれど

お礼を言って離れました


帰宅してから調べてみました


そのあたりは昔はのどかな農村で

江戸時代は都会と農村を繋ぐ場所だったようです

近くに大きな花街がありました


web情報によると

神社には栃木の笠間稲荷の木札が飾ってあるとか

(暗くてわたしにはみえませんでした)


栃木県の笠間稲荷神社のホームページを見ると

五円玉のようにみえたのはご神紋だったようです




宇迦之御魂神はいのちの根の神さま、とありますね


その後に御祭神の宇迦之御魂神が

きつねに乗っている絵が描かれており

「常州笠間」の文字がありました




笠間稲荷神社


3月11日。この日に「いのちの根」の神さまに

呼び止めていただいた事に感謝ですキラキラ


この日は朝と晩に2度、祈りの時間を取りました


古えの人々の営み

すべての宙に還ったひとたちが

在りし日に暮らしていた日々

今を生きる人々の日々の営み


そして、今のわたしが在ります 


ありがとうございます


 すべてに感謝ですドキドキ


                love & harmony,松本ゆみこ音譜


⊹⊱【いのり】⊰⊹

毎朝8時から10分間、祈りの時間を取っています

あなたの場所から、ハートの愛を感じて

意識の場でお愛しましょう𓂃 𓈒𓏸


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました