プレアデス的乗り越え方☆リサロイヤル・オンラインコンタクトワーク① | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

宝石赤Star language for meditation 〜おと紡ぎ(新メニュー)

 

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

セッションは、遠隔で行なっておりますが、どうしても対面をご希望の方は、ご相談ください。

 

リサロイヤルさんのオンラインコンタクトリトリート

 

第一日目でした

 

始まる前からエネルギーがやってきて

登頂のチャクラがぐいぐい押されて、暑かったです

 

リサのいるアリゾナは酷暑で

連日40度を超えているようです

 

その暑さが画面を通してやってきたような暑さ〜炎

 

コンタクトワークで集まらないのは初めてなので

画面越しに、知っている方のお顔やお名前を画面で見ると

とっても嬉しかったですニコニコ

 

 

全員でハーイ、と手を振る時間がありました

 

コンタクトワークは皆の意識が揃っていることが

とても大切なのですドキドキ

 

とっても楽しくなって、みんなニコニコになりました

 

リサの作戦、大成功ニコニコ

 

 

左の端は木星、さらに左は土星ですよ〜

 

 

 

 

 

 

レクチャーが最初にあり

プレアデスのサーシャがやってきました

 

 

サーシャがやって来た時

涙がブワッとあふれてきました

 

 

何度もサーシャにあっているのに

スタートから、こんなことは初めてですうーん

 

 

「この時を待っていた」

という感覚が胸をおそいました

 

 

これは一体なんだろう、と思いながら、レクチャーを聞きました

 

サーシャは、レクチャーの中で

二極と二元の違いについて話してくれました

 

 

二元性はニュートラル

電池と同じで、どちらの極にもストーリーが無い

 

二極性はストーリーがあり

ジャッジなどの判断が出てくる

 

これから進んでいく第四密度は

調和に満ちた二元性の世界であり

対極は無くならないが、より均衡が取れていくということ

 

 

なるほど、なるほど

 

 

プレアデスという文明はかつて

謎の疫病が大流行し、乗り越え進化してきた歴史があります

 

 

このストーリーを知っていたのですが

今回の騒ぎが始まった時に

すぐにプレアデスの歴史を思い出しました

 

 

 

富士山コンタクトリトリートの常連さんであるTさんという男性が

「プレアデスではどのように乗り越えたのか」と

ご質問くださいましたよ

 

 

絶望はギフトです、とサーシャは言いました

 

プレアデスの人々は、ようやく変わりたいと思ったのです

 

そして内なるシャーマンの旅に出ました

 

例えば、裸になって森の中に一人で入り

内なる悪魔と出会います

そして

シャドウワークをしました

 

ネイティブアメリカンのビジョンクエストは

プレアデスの記憶だったのですねびっくり

 

 

リサがマントラ を唱え、皆でめい想する時間がありました

 

おもしろくて素敵な体験をしたのですが

これはまた明日書きます

 

 

今、夜中の1時近くです

 

いよいよ

この後午前3時から4時までコンタクトワークをして

一旦寝て

また10時からレクチャーやシェアです

 

家にいるので、油断して寝過ぎないように気をつけますにひひ

 

 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony, 松本 ゆみこ音譜

 

 

スターランゲージのエネルギーワークキラキラ

右矢印コンシャスクレンジング