ひとつ気づくたびに、わたしたちは進化する | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

 

ブログへようこそ、いらっしゃいました黄色い花

 

宇宙意識で地球を生きる

光のメッセンジャー

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

宝石ブルーソウルプランリーディング   

宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)

宝石ブルーコンシャスクレンジング

宝石赤Star language for meditation 〜おと紡ぎ(新メニュー)

 

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

すべてのセッションは、現在、遠隔で行なっております

 

一昨日ソウルプランの資料をがんばってふたつ、作成し

 

昨日、山口県と新潟県に発送しましたドキドキ

 

オンラインは、全国の方と繋がれてありがたいですニコニコ

 

 

 

わたしたちは皆、スピリチュアルな存在です

 

霊的成長のために生まれています

 

それは「良い」「悪い」という物差しで測る成長ではなく

 

体験、経験を通して培われる

 

宝物を集めにやってきます

 

 

 

image

 

 

 

ネガティブとポジティブは極性も表しますが

 

ネガティブという宝物を多く集める人生体験をする’生’もあり

 

ポジティブという宝物を多く集める’生’もあります

 

大抵はどちらも経験しますよね

 

結局「どちらでもいい」のです

 

 

 

気づきがわたしたちを成長に導きます

 

気づきがもたらされた瞬間

 

わたしたちの意識は拡大します

 

 

それまでの制限の壁が壊れて

 

見通しがよくなります

 

以前の悩みは、その時にはもう

 

なんてことありません

 

 

エネルギーがあふれて、きらきらと輝きます

 

 

 

 

image

 

 

 

瞬間瞬間を生きるのがわたしたちならば

 

毎瞬が`新しいわたしたち`ですが

 

気づきは、瞬間を明るく輝かせ

 

わたしたちを成長したタイムラインに運んでくれる

 

乗り物のようなもの、なのです

 

 

アセンションという言葉が、意識を拡大するということを指すならば

 

わたしたちは、ひとつ気づくたびに

 

アセンションしています

 

わたし自身はアセンションという言葉よりも

 

進化、という言葉がしっくりきます

 

ひとつ気づくたびに、わたしたちは進化するのです

 

 

 

気づきは誰にでも訪れます

 

気づきを受け取る準備さえできていれば

 

 

それは

 

すべてに心を開いて

 

自分を信じて受け入れること

 

 

 

目に見えないものを信じていてもいなくても

 

わたしたちは皆

 

スピリチュアルな存在なのです

 

 

そこに気づいた時

 

わたしたちは、気づきそのものであることにも、気づくでしょう

 

 

 

meditation timeにベガのパラレルな自分との対話により

 

もたらされた、`気づき`のシェアでしたニコニコ

 

 

 

今日の夕方は久しぶりに対面のお仕事です

 

こちらも、とっても楽しみですラブラブ

 

 

今日もすべてに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

love & harmony, 松本 ゆみこ音譜

 

 

気づきをもたらします*キラキラ

右矢印チャネリングカウンセリングセッション