今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

門司で1日過ごす

 

 

先月末みんなで門司で参拝をした

 

それから

何だろう?

なんか気になるから

昨日の朝自分に付いているファミリーチェックをした

 

変わりはない

 

変わりはないけれど

2柱の龍が気が付いて欲しいらしくざわつきはじめる

 

わたしの背中にいる龍がめっちゃアピール

 

お母さん「もしかして善女龍王?」

龍「うむ」

 

大きな

お母さん「えーーーー」が朝からでた

一心同体だとわかり嬉しくて嬉しくて

うれし涙が溢れた

 

八大龍王で一番大好き

友人が、水晶の龍に三重県の善女龍王のエネルギーを入れて送ってくれた

わたしのところに来て2~3年、毎日話しかけとても大切にしている

 

門司に行く数日前水晶が「連れて行って」というから久しぶりに

一緒におでかけ

門司の八大龍王でエネルギーを入れ、不動院ではお坊さんから

「今、善女龍王を彫り制作中」と写真を見せてもらう

(アピール中)

ずっと気が付かないわたしに必死にアピールしていたらしい

 

昨年の今頃

女性トイレ「海に関わる神社の龍が付きたがっている」と

その時一緒にいたゆたかさんから言われ思い当たる神社を言うと

門司の和布刈神社の龍だった

 

そして龍付けをしてもらった

 

背中に入った龍の色は青色に視えた

でも、数日後

背中の龍は違う色だと分かる

あの青色は何だったのだろう?と思ったけど

忘れていく

 

そして1年も気が付かないわたしガーン

 

昨日やっと気が付いた飛び出すハート

背中の龍は大喜び音譜音譜

夏で暑いのにさらに背中が熱い

燃えるように熱いメラメラ

 

すると青色の龍も動き出す

 

青色の龍が付いていることに気が付いたのは最近で

6月頃だったかな

龍「かえる寺から一緒で付いてきた」と

この時にしっかり聞いてほしかっただろうな?

鈍くてごめんねお願い

 

以前からみやちゃんに

「顔が青色だよ。溝林さんが青色になってる」と言われていた

善女龍王の時も言っていた「今顔が赤色だよ」善女龍王は赤紫みやちゃん凄いのよ

 

昨日、青色のことを思い出し聞いてみる

お母さん「背中の龍と同じ日に来てくれたんだよね」

 

するとそしてその龍は

龍「沙伽羅龍王(海龍王)で善女龍王の父親だ」

 

同じ日に親子でわたしに付いてくれた

2柱ずっとアピールしてたのに気が付かないわたし

遅くなってごめんね

 

これだけで終わらない

 

お母さん「お風呂に入る?」

龍「うん」

湯船につかり

お母さん「夏だからね。シャワーだけだもんで、さっさとあがるから

今日はみんなの顔ゆっくり見せて」とおやべり

 

すると

目が大きな龍がアピール

大きいと言うより片目をアピール

めちゃデカい目

 

「もしかして一眼龍?何か伝えたいことあるの」と聞くと

 

龍「何もない、側にいる事を伝えてる」

 

昨年の冬、三重県の一眼龍のいる神社で

一眼龍のエネルギーを入れた龍のキーホルダーをプレゼントされた

そのキーホルダーに付いてきたんだとびっくり

 

三重の神社を参拝したわたしの友人ではなくわたしに付いてくれた

一眼龍

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

7月の宗像大島にみんなで行った時一眼龍めっちゃアピールしてきたのに

気が付かなかったわたしあせる

 

一眼龍は白龍

白龍にめっちゃご縁があるなと思っていたら自分にも付いていた笑

 

一眼龍知っていますか

 

昨日は1日中一人家で大喜び音譜音譜音譜

ファミリーチェック大事愛

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

連日の暑さでバテバテですよね

動物さんもこの暑さで食欲減少、体調の悪いコは全く食べられず病院で強制給餌をしているコ

暑さで長くお外で遊べずストレスから自傷行為をしているコもいます

 

まだまだ暑さは続きます

可愛い家族ラブラブ

我が家のコのためにあしあと

アニマルヒーリングを受けてみませんか

お友達追加登録からのお申し込みですとお値段かなりお得になっています

 

※地元での活動をしているのでSNSからのお申し込みの方

場合により順番でお待ち頂きます

動物さんの状態で優先に行なうことも御座います

 

お申し込みはお友達追加から

よろしくお願いします愛

 

ハムスター オカメインコ 犬 猫 コアラ

 

動物さんへの暑さ対策もしてあげてくださいね

 

ネザーランド・ドワーフ セキセイインコ黄 パグ ハリネズミ カエル

龍から今日のメッセージ     

  

龍に愛と感謝を伝えましょう

あなたの夢をサポートしてくれますよ

 

 虹 415日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

まごころメニュー

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

過去にあなたが受けた

ショックや特定の人物に対する

怒りの感情を手放すときに

来ています

自分を癒やし許しましょう

 

2 のカードを選んだあなた

人生を変えたい

何をしたらいいか分からない

やりたい事はあるけれど

どう進めたら良いのか

わからない

目を閉じこのカードの龍に

「導き」を望みましょう

 

3 のカードを選んだあなた

あなたが叶えたい夢

やりたいことは何でしょう

あなたが設定した未来に

向けてこの龍がシンクロニシティ

を起こします

 

 

キラキラお友達追加キラキラ