今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

昨年の夏前に訪れた時は
羽衣を渡され
わたしがもらったのかと思ったら
一緒にいたおみほさんに渡すように言われた
 
そのことをお参りをしながら神様とお話をしていると
龍「はよこんか」
ぐいぐい引っ張られる
 
お母さん「どこに行けばいいの?」と
聞いていると
後ろから一緒に行っていた仲間が話し出す
 
女性トイレ女性トイレ女性トイレ「白龍さんがね・・・・」
 
隣にいたすみちゃんに
お母さん「はよこんかと呼ぶから
何処に行けば良いか聞いたらね」
白龍さんのところだって笑
 
すみちゃんと白龍さんのところに行くと
龍「お酒は」
お母さん「すみちゃんお酒って言ってる。どうしよう、、、」ガーン
持ってないので二人で謝る泣
 
八大龍王様と和布刈神社でお酒置いてきたの見てたのかしら爆  笑あせる
 
このことは言わずに自分だけの心にしまった話し
白龍さんの後弁財天さんの前でみんなと話していると
龍「買ってこい」
お母さん「えっ!今から?ごめんなさい。行けない、お店ないもん」
 
白龍さんは本当にお酒が大好きね笑
(櫛田神社の白龍さんは毎回お酒の匂いをさせてくれる。あー会いたくなってきた)
 
解散して車で帰っていると
おかしな感じ
帰宅してもなにかが引っかかっている
白龍さんへのお酒かな?
 
取り敢えずまた
来月、白龍さんのところに行ってみよ
 
 
 
 
 
 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

連日の暑さでバテバテですよね

動物さんもこの暑さで食欲減少、体調の悪いコは全く食べられず病院で強制給餌をしているコ

暑さで長くお外で遊べずストレスから自傷行為をしているコもいます

 

まだまだ暑さは続きます

可愛い家族ラブラブ

我が家のコのためにあしあと

アニマルヒーリングを受けてみませんか

お友達追加登録からのお申し込みですとお値段かなりお得になっています

 

※地元での活動をしているのでSNSからのお申し込みの方

場合により順番でお待ち頂きます

動物さんの状態で優先に行なうことも御座います

 

お申し込みはお友達追加から

よろしくお願いします愛

 

ハムスター オカメインコ 犬 猫 コアラ

 

動物さんへの暑さ対策もしてあげてくださいね

 

ネザーランド・ドワーフ セキセイインコ黄 パグ ハリネズミ カエル

龍から今日のメッセージ     

  

体の力を抜いて

リフレッシュをしましょう

 

 虹 410日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

まごころメニュー

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

頑張りすぎてもっと、もっと

となって前ばかり向きすぎて

いませんか?頭の中で考え

すぎて、気ばかり焦って

いませんか?深呼吸をし

周囲に目を向けましょう

歩き出すのはそれからでも

遅くありません

 

2 のカードを選んだあなた

過去のトラウマがあなたを

現状に留まらせています

過去の自分のイメージを捨て

て新しい自分に生まれ変わり

ましょう

 

3 のカードを選んだあなた

龍の声に耳を澄ましなさいと

メッセージしています

ハートを開き心の耳で聞きましょう

 

 

キラキラお友達追加キラキラ