今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

大島に

サクメーさんがきーたー飛び出すハート

 
次に来たところは
沖縄を創造させるとてもステキなところ
宗像大社沖津宮遙拝所
 
海が一望でき
天気が良いと49キロ先に沖ノ島を望むことができる
 
海を見ているとわたしのスサノオ様由来の龍から無茶ぶりが
龍「航海安全ありがとう御座います」と叫べ
 
お母さん「恥ずかしいからイヤ」
龍「言え」
この繰り返し
恥ずかしさを押さえ
お母さん「航海安全~」
龍「声が小さい。もっと大きな声で」
お母さん「もうーいや」
龍「いいから」
お母さん「航海安全ありがとう御座いまーーーーす」
龍「よし」
 
はじめは恥ずかしかったけれど
外で叫ぶこともないし
すーっとして
楽しかった愛
 
次へ
 
最近わたしに付いている龍からの無茶ぶりが激しくなってきている
次の日、龍にきくと
龍「もっと楽しめ!遊び心を忘れるな!」
お母さん「はーい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍に来てもらう

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍があなたに

お迎えして欲しくて

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結をすると

守護龍の働きが変ります

 

・やりたいことはあるけれど

怖くて前に進めない

 

・どんな時でも傍で応援して

支えてくれ心強い存在

 

・前向きになり

運勢の底上げ

 

・あなたの行動で龍も動き

応援・道開きのお手伝いを

してくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けしています

龍から今日のメッセージ     

  

龍からのメッセージ受け取りましょう

 

        虹 372日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

あなたの偏ったエナルギーを

調整し良性のエネルギーを

統合

バランスが取れるとき

あなたは飛躍します

 

2 のカードを選んだあなた

龍の声に耳を澄ましなさいと

メッセージしています

ハートを開き心の耳で聞きましょう

 

3 のカードを選んだあなた

人の不要なエネルギーを

受け取ってしまうあなたは

この龍に力を借りて

不要なエネルギーを断ち

切ってもらい浄化をして

もらいましょう

 

キラキラお友達追加キラキラ