今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

大島到着
 
最初は弁財天社
 
雨もあがっていて良い感じだったから傘を持たずに向かうと
突然大粒の雨が激しく降り出す
「歓迎の雨だね」と言いながら階段を登り参拝
歓迎の雨でもあるが
大島に上陸し参拝をするため雨で浄化
 
浄化をされ スタートー
 
大島の○○にサクメーさんが
きーたー飛び出すハート愛
むふふ何処に来たでしょっ音譜
 
行く先々で困らない程度の雨に浄化され参拝となる一日
 
 
 
 
御嶽山
 
 
 
 
 
 
まさかここで
 
わたしが小学5・6年生か中学生よく覚えていないけど
兄がとびうめ国体に出場
福岡県陸上競技場まで応援に行った事を思い出した
兄は有名な陸上選手で現在50歳だが3年前の話しだと
「いまだに俺の記録が消されず残っている」と言っていた
かなりの数の記録を残してきた兄は今、声が掛る度に
日本中をまわり子供達に陸上を教えている
 
幻想的
 
 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍に来てもらう

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍があなたに

お迎えして欲しくて

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結をすると

守護龍の働きが変ります

 

・やりたいことはあるけれど

怖くて前に進めない

 

・どんな時でも傍で応援して

支えてくれ心強い存在

 

・前向きになり

運勢の底上げ

 

・あなたの行動で龍も動き

応援・道開きのお手伝いを

してくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けしています

龍から今日のメッセージ     

  

すれ違いがあっても

お互いを信じ寄り添うことが大切です

 

        虹 371日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

安心のエネルギーは高い波動

です。過去からの恐れからも

未来からの不安も解放された

「いまここ」を生きる

あなたが安心すれば他人を

安心させられます

 

2 のカードを選んだあなた

 

自分が神だと自覚を持つとき

あなたの魂は覚醒をします

3 のカードを選んだあなた

龍の声に耳を澄ましなさいと

メッセージしています

ハートを開き心の耳で聞きましょう

 

キラキラお友達追加キラキラ