はじまったよー!!

 

 

前回のハーフアニゲマーサオーフェスの優勝者は2ゲマのお雲でした(多分)

 

毎回ネタにしてますが

今回ふくびきのミッションにもあった超魔王への道襲来級を5ターンクリアでは余ってる無星のマサオが役に立ったので嬉しい限りです。

詳しくはこちらで↓

 

【DQMSL】超魔王への道 襲来級5ターンクリア | ネルソンの魂~DQMSLブログ~ (ameblo.jp)
 

☆4のマサオは本入れてあるのでとくぎの空いてる無星を使いましたが神速でインテラとピオを貼るだけなので問題ないです。

アルシオンが余ってるブルジョア民はアルシオンでやれば???系抜きもいっぺんクリアできちゃうのね~

 

別にやらんでもいい他のところもいろいろやってたので全部のふくびき券をかき集めるのは夜になりましたがあせる

 

 
ん?この1枚なんだ??
毎週のGP1000ptのやつはとっくに引いてて何かしらいつもの銀地図がもう出たはずだが・・・??
 
とりあえず昨日からはじまった無料ふくびき(8月22日まで)から
 
 
ここからいきなり金地図が出たので
 
さっそく浴衣姿のイケメンが来たのかっ!?
と、恋のいいよかんオレンジ
 
ドキピンクハートドキラブラブ
するも・・・
 
 
もう~~~~~ムキー
 
丑年だからって来すぎなんじゃムキー
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまハートブレイク牛モー
 
ミッションの10連は
 
 
闇が対象みたいです。
紫に光ってもいいのですが
 
 
唯一の収穫はクニクズシ
これで☆3でリーチになりました。
 
さらに昨日のログボで
 
10連がいただけました。
この10連は昨日だけの大サービスです。
あとはスイカとかになりますスイカ(昨年のスイカもまだ使ってない汗
 
このふくびきも闇が対象らしいです。
紫に光ってもいいのですが・・・
 
ちょっあせる
 
もうーー&クニクズシはさっきも出た二人でしょあせる
 
どーなつってんのこの確率~ピンクドーナツ
 
これでクニクズシがいっきに☆4に!!
牛は☆S44だしAも☆4でいます)
 
凶アンドレアルは44なので凶トドマンだったらなぁ・・・
 
で、残った謎の1枚が何か分からないでいたのですが
 
꒰´👀`꒱カイチョー!!定期大会の報酬の1枚ダヨ!!
 
おお!そういやそんなのあったな!手紙貯めすぎて全部確認してなかった汗
 
その報酬の1枚から来たのは
 
雲助の大王꒰´👀`꒱(いつ大王に!?
 
ついでにこちらも交換しておきました。
 
 
ハーフアニバメダルから
ブレイク3枚とS確2枚を。
ブレイクの交換はまだ様子見ですがS確はさっさと引いてしまいましょう。
 
結果は
o( _ _ )o~†バタッ
 
夏ルシアがもう1体欲しいので夏ガチャを確定もらえる2回まわすか迷ってますが
どうせ確定は夏クシャが出るだろうしな~ガーン
夏クシャにも出番くださいよ~~えーん
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまフレイシャの悪夢フタタビ…
 

 

☆あこのお気に入り☆