こんにちは。

 

 

コアから生きるをサポートする

ライフコーチの平野眞悠です。

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら

 

 

今日も昨日の記事の続きです。

 

 

 

昨日の記事では

県外へ初めてセッションを

受けに行ったお話でした。

 

 

 

今日は、

そもそもそのセッションを

受けに行った根本的な

原因となった

 

恋愛はどうなった?!

というお話です。

 

(この写真、涼しすぎますねw)

 

当時少しづつ

流行り始めていた

「マッチングサイト」というのに

登録してみて、

 

 

ちょこっと

活動してみたんですが…

 

 

この人どうなの?って

人からしか好かれずw

 

 

サイトでの活動は

うまくいかなかったのです。

 

 

そんなこんなしている間に

健康優良男だった父が

体調を崩し、

 

 

1年弱で亡くなります。

 

 

 

父が亡くなって8ヶ月後、

ある男性と知り合います。

 

 

 

その方は県外の方

だったのですが

 

 

本当に不思議な形で

私の前に現れたのです。

 

 

神様がタイミングを

合わせたんじゃないか?と

思うような偶然と偶然が

重なって出会った人で

 

 

 

しかも、

その方と出会う

1年前に知り合った方が

共通の友人だったり

 

 

その方の勤務地が

あの潜在意識の

セッションに通った

場所にほど近いところ

だったり

 

 

他にも「え?」と思う

シンクロがあったのですが

個人情報的なことになるので

ここには書きませんが

セッションなどで

お会いした方には聞いて

もらったら話しますw)

 

 

 

とにかく

不思議なご縁を

感じた方だったんです。

 

 

 

その方とは

どうなったのでしょうか?

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

    

\自分のことを知りたい方へ/

潜在数秘術鑑定の

申込はこちら

※11月末まで特別価格で

受け付けています

 

メルマガ登録はこちら

 

公式LINEはこちら

 

インスタはこちら