なにごともやりすぎはダメですね


ほどよいところでとめとかないとって思います




わたしの場合、恋愛も一緒



気になりだしたらとまらない、てかとまれない




だんだんしんどくなってくる





久しぶりに人を好きになって、会いたいとか一緒にいたいとか、そう思うようになったけど、相手に同じだけの気持ちを求めてしまう




気持ちを押し付けるような、自分勝手な気持ちになりたくないのに




相手にとって居心地のいい存在になりたいのに




そうなれるようにがんばると自分がしんどくなる



自分の気持ちに正直にぶつかると相手がしんどくなる




どうしたらうまくいくのかわかりまへん
やられました…呪…ならぬノロウイルスに…



昨日の朝方、こみあげるような吐き気に襲われ、30分以上トイレから出れず…
ようやく部屋に戻ると、悪寒が



そうこうするうちに2度目の吐き気再来…




トイレと部屋を行き来するうちに寒気が増して、38.5に体温が上昇爆弾爆弾





初めて仕事を休みました…なにげにそれがいちばんショックハートブレイク




職場の子供のなかでノロウイルスが原因の感染性の胃腸炎が流行っていて、わたしももれなくそれにかかった模様…




さっき検便の容器を持って、園長がうちにやってきてとりあえず土曜日まで休むようにと言い渡されました…




今日は呪ウイルスもわたしの気迫に負けたのか、おとなしい…



昨日の点滴が効いたと思われ…グッド!




まだあんまり食えないけど、意外に元気です。



みんな、ノロウイルスは生ガキ食わないだけじゃ予防にならんぜよ!
Days…!-090527_1800~010001.jpg


注文していたジェラピケのワンピが届きました☆




毎年この時期ロングベアワンピは出るけど、グラデーションだと一気に今年っぽいすね(´ー`)



ジェラートピケらしいパステルなカラーにやられました!



3色展開ですが、やっぱりピンク×ブルーで正解だ!と自己満に浸っています




早くハイサマーになってほしいね~っす
Days…!-090525_2305~010001.jpg



やっと購入しました
Chloeの香水です



Topはけっこう強めな香りですが、30分もするととんでもなくよいかほりのMiddleに移行…(´ー`)




最近香水はボディショップのミストくらいしかつけなかったけど、コレはまじで定番になりますね




Roseは気分が上がります☆
ブバルディアのサングラス↓↓

Days…!-090522_1920~010001.jpg



買いました(´ー`)



白フレームverもありますが…
やっぱりブラウンだべっつーことで。




山形もようやく夏っぽい日が多くなってきたので、ガンガンつかっていこ!



&COCO五十嵐さん、いつもいつもアリガトウ☆

恋のはなしをするのは楽しいですね(´ー`)




友達の話を聞くのも楽しいし、まったく見ず知らずの人とでも恋の話だとなぜか盛り上がれるんだよねー




今日はパルコのローズブリットのおねーさんと恋バナで盛り上がってしまいました(´ω`)


いや、わたしの場合はあくまで今現在の恋ではなく、過去の恋を振り返ってるだけですがね





早く恋の話でキャッキャ言いてー笑





仕事ももちろんそうだけど、恋愛は人間が成長するために絶対必要だと思います



無理矢理恋愛モードに入るのは無理だから、自然な流れでそういう気持ちになれるのを待ってたけど…


うーん…恋愛するのってこんなに難しいっけ?と思います




正直、このひと素敵だな~と思うことが今年になってからあったんだけど、自分のそういう淡い気持ちに気づいても、どうすることもできないんだよなー



ただのビビりっつったらそれまでだけど、アクションの起こし方がわかんない!




頑張りたいけど、頑張り方がわかんない!




彼氏をつくるのって難しいことなんですね…
22歳にして、初めて湧いた気持ちですp(´⌒`q)
気に入っていたピアスを片方なくしました…




超くやしいです…





今頃仙台駅前で、いろんなひとに踏まれていることでしょう…




片方だけって買えないんかな~(-"-;)




あーくそ~爆弾爆弾爆弾
リタのデニムショーパンがたまらなくほしいです


Days…!-ファイル00350001.jpg



ブラックデニムVerもありますが、やっぱりブルーだろ!ってゆーことで来月の給料でたら買おっかな~と計画中。。




でもやっぱりカゴバッグ欲しいし、サンダル欲しいし、靴欲しいし、考えただけで破産だからやめようかな…



物欲との戦いがつらい…





ちなみにカゴバッグはバナーのコサージュ付きのやつの白!が可愛い!
もしくはフィリーオーリンクスの南国的なやつ!



カゴバッグキライだったけど、やっぱ夏はリゾートですから、とことんリゾートにきめてやります。
こちらはわりと前に購入したTシャツです


NINEの別ライン、point9のTシャツです↓↓

Days…!-090421_1654~010001.jpg


しまっていたのでしわくちゃってゆー笑


こーゆーシンプルなんだけど、形がキレイで胸の開き具合が程よいTシャツがブームです



東京では品薄で、わざわざ問い合わせの電話がしょっちゅうあるらしーですよー




viviなんかにも載ってましたね~

シンプルかっこいい潤カジですね~笑





前記事のRevelYellもそーだけど、Lee×Cherのショーパンとかに合わせてさらっと着たいっす

Days…!-090421_1658~0100010001.jpg


めざせセレカジ~笑