なにごともやりすぎはダメですね
ほどよいところでとめとかないとって思います
わたしの場合、恋愛も一緒
気になりだしたらとまらない、てかとまれない
だんだんしんどくなってくる
久しぶりに人を好きになって、会いたいとか一緒にいたいとか、そう思うようになったけど、相手に同じだけの気持ちを求めてしまう
気持ちを押し付けるような、自分勝手な気持ちになりたくないのに
相手にとって居心地のいい存在になりたいのに
そうなれるようにがんばると自分がしんどくなる
自分の気持ちに正直にぶつかると相手がしんどくなる
どうしたらうまくいくのかわかりまへん
ほどよいところでとめとかないとって思います
わたしの場合、恋愛も一緒
気になりだしたらとまらない、てかとまれない
だんだんしんどくなってくる
久しぶりに人を好きになって、会いたいとか一緒にいたいとか、そう思うようになったけど、相手に同じだけの気持ちを求めてしまう
気持ちを押し付けるような、自分勝手な気持ちになりたくないのに
相手にとって居心地のいい存在になりたいのに
そうなれるようにがんばると自分がしんどくなる
自分の気持ちに正直にぶつかると相手がしんどくなる
どうしたらうまくいくのかわかりまへん








