Jリーグ、残すところあと1節!
夜勤明けでおうちで爆睡してたんだけど、2時からアントラーズVSガンバの試合の視聴予約してたからソッコー起きました!
今日は興梠が先制点あげたのを皮切りに、追加点ガンガン入れて、5-1で鹿島快勝でしたっ
小笠原のボール運びもすばらしかった!
やっぱ当たり強いですね!
すべてが太いもん!首とか!
うっちーも頑張って動いてはいたけど、なんかいまひとつ調子悪いのかな
フロンターレも勝ったし、あとは最終節でアントラーズかフロンターレか見物だなっ
どっちを応援したらいいかわからん!
どっちもがんばれ!
モンテは名古屋に負けて、自力での残留は決められなかったけど、柏が降格決まって、ギリ残留できるようです
来年はベガルタもあがってくるし、同じ土俵で戦うのがはやく見たいなあ(´ー`)
サッカーっておもしろいなっ
夜勤明けでおうちで爆睡してたんだけど、2時からアントラーズVSガンバの試合の視聴予約してたからソッコー起きました!
今日は興梠が先制点あげたのを皮切りに、追加点ガンガン入れて、5-1で鹿島快勝でしたっ
小笠原のボール運びもすばらしかった!
やっぱ当たり強いですね!
すべてが太いもん!首とか!
うっちーも頑張って動いてはいたけど、なんかいまひとつ調子悪いのかな

フロンターレも勝ったし、あとは最終節でアントラーズかフロンターレか見物だなっ
どっちを応援したらいいかわからん!
どっちもがんばれ!
モンテは名古屋に負けて、自力での残留は決められなかったけど、柏が降格決まって、ギリ残留できるようです

来年はベガルタもあがってくるし、同じ土俵で戦うのがはやく見たいなあ(´ー`)
サッカーっておもしろいなっ

今日はおやすみです
アタリを動物病院にワクチン注射するために連れていきました~
久しぶりにおうちでゆっくりしてます
こないだ、職場の上司に仙台へごはん連れてってもらったんですが、そこのカレーがものっすごうまかったの(o^∀^o)
いのししカレー!

全然ケモノくさくなくてスパイスきいててまじでバクバクいっちゃいました
おまかせでカレーのほかにもいろいろご馳走になって、食後にブルージャスミンティーをいただいたんだけど、それがめちゃくちゃうまくてびっくりでした(◎o◎)

見た目もかわいい☆
なんかホッとするっていうか、心のドロドロがなくなるような不思議なものを感じるお茶でした
スピリチュアルな不思議なご主人なんだけど、スッテキーなキャラでいっぱい元気をもらったよ
また絶対行きたいお店です
アタリを動物病院にワクチン注射するために連れていきました~
久しぶりにおうちでゆっくりしてます
こないだ、職場の上司に仙台へごはん連れてってもらったんですが、そこのカレーがものっすごうまかったの(o^∀^o)
いのししカレー!

全然ケモノくさくなくてスパイスきいててまじでバクバクいっちゃいました
おまかせでカレーのほかにもいろいろご馳走になって、食後にブルージャスミンティーをいただいたんだけど、それがめちゃくちゃうまくてびっくりでした(◎o◎)

見た目もかわいい☆
なんかホッとするっていうか、心のドロドロがなくなるような不思議なものを感じるお茶でした
スピリチュアルな不思議なご主人なんだけど、スッテキーなキャラでいっぱい元気をもらったよ
また絶対行きたいお店です






すぎる!


