アンスクのワンピ!



Days…!-100122_1759~010001.jpg



タイダイの模様にやられました!


今は寒いからヒートテック2枚重ねとかして、中に鬼のように着込んでます。

フレアーな袖もよい(^ω^)
むしろ春の方が活躍させられそう。


今はタイツはいて、ガンガン着てます。
最近(でもないけど)買った服、連続で。


Days…!-100122_1758~010001.jpg

CherビアンカのTシャツ☆


着心地抜群の素材です(^ω^)もはや着倒す勢いです!

ピンクはチャレンジだったけど、Tシャツだしそこまで手こずりません。

【Fly】のプリントがかわいいのです。

飛びたい願望アピールです。
貴重な日曜休みなのに、友達が誰もつかまらない


おうちでアタリとふたり、ぼけーっとしてます


Days…!-100117_1459~02.jpg



アバターやらBANDAGEやら観たい映画もあるし

TINKにCherのH/Sも見に行きたいし、ほいでなっちにも会いたいし

だけど外に出る気にならーん…



とりあえず、読みかけの石田衣良を読破します!
Jリーグ、残すところあと1節!




夜勤明けでおうちで爆睡してたんだけど、2時からアントラーズVSガンバの試合の視聴予約してたからソッコー起きました!




今日は興梠が先制点あげたのを皮切りに、追加点ガンガン入れて、5-1で鹿島快勝でしたっ



小笠原のボール運びもすばらしかった!
やっぱ当たり強いですね!
すべてが太いもん!首とか!




うっちーも頑張って動いてはいたけど、なんかいまひとつ調子悪いのかなガーン





フロンターレも勝ったし、あとは最終節でアントラーズかフロンターレか見物だなっ



どっちを応援したらいいかわからん!

どっちもがんばれ!






モンテは名古屋に負けて、自力での残留は決められなかったけど、柏が降格決まって、ギリ残留できるようですあせる



来年はベガルタもあがってくるし、同じ土俵で戦うのがはやく見たいなあ(´ー`)



サッカーっておもしろいなっキラキラ
観たよ☆

Days…!-091030_1912~010002.jpg


とりあえず岸田繁さま!


スッテキドキドキすぎる!



山形が誇るロケンロー峯田はまさにヒゲゴジラでした笑




臼田あさ美ちゃんはかわいいし、主演の渡辺大知くんも青臭くて魅力がいっぱいでした☆




た~びにでてみよう~♪



青春映画は元気になれます☆
やばい…




だいすきドキドキ




Days…!-ファイル0008.jpg





うっちードキドキドキドキ






モンテの西河くんとか言ってる場合じゃないくらい、うっちーに夢中です!!




モンテにはもちろんがんばってほしいし、応援してるけど、個人的にうっちーにはちょーがんばってもらいたいです!




特にモンテサポではないですし、もちろん鹿島サポではありませんが、うっちーだけは大好きです!




来年たのしみだー(´ω`)



キラキラALL FOR 2010キラキラ

ドキドキLOVE うっちードキドキ
今日はおやすみです



アタリを動物病院にワクチン注射するために連れていきました~




久しぶりにおうちでゆっくりしてます





こないだ、職場の上司に仙台へごはん連れてってもらったんですが、そこのカレーがものっすごうまかったの(o^∀^o)



いのししカレー!

Days…!-091021_1924~010001.jpg


全然ケモノくさくなくてスパイスきいててまじでバクバクいっちゃいました




おまかせでカレーのほかにもいろいろご馳走になって、食後にブルージャスミンティーをいただいたんだけど、それがめちゃくちゃうまくてびっくりでした(◎o◎)


Days…!-091021_2138~010001.jpg


見た目もかわいい☆


なんかホッとするっていうか、心のドロドロがなくなるような不思議なものを感じるお茶でした




スピリチュアルな不思議なご主人なんだけど、スッテキーなキャラでいっぱい元気をもらったよ





また絶対行きたいお店です
バナーからFoggiaのムートンブーツ☆



Days…!-091009_1853~010001.jpg



やっぱムートンブーツはこれからの時期手放せません。



あったかくて、かわいい!

しかも、カットの仕方が水平でないから足がきれいにみえるのです!


へびろて!
久しぶりの更新(´ー`)


最近買ったお気にドキドキ

Days…!-091009_1854~010001.jpg


バナーバレットのオックスシャツ★



ジャストサイズで着てて気分がいい!

見えないけど、ディティールのこだわりにヤラレタ!
やるな、バナー!!



ロールアップデニムにもスカートにもスキニーにもイケる優秀なやつ!



ゆかはブルーをチョイス(´ω`)



でも実はAラインのわんぴバージョンもあって、そっちも欲しい!