- 前ページ
- 次ページ
おつかれーす
今日は研修1日目ですた
つかれたーよーんーよーん
明日も研修ですよー
しかも直帰じゃない ですよー
職場戻りですよー
アーハーヘ(゚∀゚*)ノ
。゚(T^T)゚。
最近またしても洋服病再燃
あまりにもcherがかわいいから!
タイダイタンクもサンダルもへびろて確実
あーお金お金お金お金
ぐない
2.13ついに出ました☆
cherの15周年アニバーサリーMOOK!

これまでのコレクションを振り返って、その時代に合わせてスタイルは少しずつ変わっても、やっぱ基本が可愛い!って思えるブランドだなーと思いました(´ー`)
山崎さんまんせー(^O^)
付録はいつもと一緒のロゴトートとポーチだけど、山崎さんは今回デニム地にこだわって付録を作ったんだそうです。
デニムは「永遠」だし、空のいろ、海のいろだから…だって!
すってき~

山崎さんまんせー(^O^)
付録ばんばん作ってくれるから、ロゴ入りの付録ばっかりメジャーになってしまって、cherの服に袖を通したことがないって人も多いと思うんだけど、ぜひ着てみてほしいです!
着てて気持ちいいっす!
あつくなりましたが、今季も洋服病です
cherの15周年アニバーサリーMOOK!

これまでのコレクションを振り返って、その時代に合わせてスタイルは少しずつ変わっても、やっぱ基本が可愛い!って思えるブランドだなーと思いました(´ー`)
山崎さんまんせー(^O^)
付録はいつもと一緒のロゴトートとポーチだけど、山崎さんは今回デニム地にこだわって付録を作ったんだそうです。
デニムは「永遠」だし、空のいろ、海のいろだから…だって!
すってき~


山崎さんまんせー(^O^)
付録ばんばん作ってくれるから、ロゴ入りの付録ばっかりメジャーになってしまって、cherの服に袖を通したことがないって人も多いと思うんだけど、ぜひ着てみてほしいです!
着てて気持ちいいっす!
あつくなりましたが、今季も洋服病です
恋だった!
好きすぎて、今までの関係が大事すぎて、壊れるのが怖すぎて、ずっと閉じ込めてきたけど、やっぱりハッキリ伝えられてよかった。
江國香織じゃないけど、わたしには「号泣する準備はできていた」んだと思う!
だから言えたの!ほんとの気持ちを!
2010年はまだまだこれからだよね。
前向きにいかなきゃきっと損。







