非常に眠い…


iPhoneたのしーぜラブラブ

iPhoneからの投稿

おつかれーす


今日は研修1日目ですた




つかれたーよーんーよーん



明日も研修ですよー


しかも直帰じゃないですよー


職場戻りですよー




アーハーヘ(゚∀゚*)ノ

。゚(T^T)゚。







最近またしても洋服病再燃


あまりにもcherがかわいいから!


タイダイタンクもサンダルもへびろて確実




あーお金お金お金お金




ぐない










親友の誕生日にドカンとケーキを作りました!



Days…!-100221_2140~010001.jpg



久しぶりにスポンジから手作りしてみた(´ー`)




喜んでくれてよかった!



誕生日おめでとう!もんぴ!
忘れてたけど、この前銀山温泉に行ってきました。



Days…!-100204_1459~010001.jpg



ドライブがてらふらっと行ったけど、天気いくて気持ちかった~。



気を許せる友達とゆるい時間を過ごしました
2.13ついに出ました☆

cherの15周年アニバーサリーMOOK!


Days…!-ファイル00180001.jpg



これまでのコレクションを振り返って、その時代に合わせてスタイルは少しずつ変わっても、やっぱ基本が可愛い!って思えるブランドだなーと思いました(´ー`)



山崎さんまんせー(^O^)



付録はいつもと一緒のロゴトートとポーチだけど、山崎さんは今回デニム地にこだわって付録を作ったんだそうです。


デニムは「永遠」だし、空のいろ、海のいろだから…だって!


すってき~ハートハート



山崎さんまんせー(^O^)



付録ばんばん作ってくれるから、ロゴ入りの付録ばっかりメジャーになってしまって、cherの服に袖を通したことがないって人も多いと思うんだけど、ぜひ着てみてほしいです!


着てて気持ちいいっす!



あつくなりましたが、今季も洋服病です
里帰り中のあびとmeets☆

岩盤浴行ってデトックスしたよ~



引くくらい汗でたよー


あまりに汗かきすぎてTシャツ1回着替えたよ(^O^)オワタ




そのあとはスイーツタイム(^ω^)


うきうきのミルフィーユ!&vivacafe!


Days…!-100209_1744~010001.jpg




ンマ~o(`▽´)o




あびは明日トキオに帰るようです。

次回はそんなアヴァンギャルドな髪型は卒業してきてくだはい!


まずは見た目から乙女!
読んでます。


Days…!-100126_2307~010001.jpg


石田衣良は大好きな作家のひとりです。


これはすでに読破済み!




今から読むやつ↓

Days…!-100126_2308~010001.jpg


西加奈子~

この方のは初めて読むんだけど、楽しみ~


どんな感動をもらえるかな~

でもハードカバーは重い…

恋だった!



好きすぎて、今までの関係が大事すぎて、壊れるのが怖すぎて、ずっと閉じ込めてきたけど、やっぱりハッキリ伝えられてよかった。



江國香織じゃないけど、わたしには「号泣する準備はできていた」んだと思う!




だから言えたの!ほんとの気持ちを!




2010年はまだまだこれからだよね。




前向きにいかなきゃきっと損。
出たー!デニム!


Days…!-100122_1804~010001.jpg



前から欲しくてたまんなかったデニム!


あえてのブーツカット!


おしゃれすぎる!


ビーサンとかコンバースを合わせてはきたおす!


ヒールもガンガン合わせるぞ!


ファッションの幅を確実に広げてもらいます!




...以上、買い物の記録でした。
NINEのギタープリントTワンピです。


Days…!-100122_1757~010001.jpg



グレーとかオフホワイトもあって、プリントはそっちのが引き立つんだけど、ゆかはあえてベージュをチョイスしました。


こなれた感じで着れそうだし、何よりボブ・マーリーの歌詞プリントなので、あえて...という勝手なこだわりです。


ショーパンとかデニムでどこまでもカジュアルに着ます。