Kaworiと
巡る西国三十三所巡礼ツアー
 
第二十七西国三十三所
十番札所 三室戸寺
 
 
 
 

 
 
参加してくださった皆様
ありがとうございました。
皆様のご感想を
ご紹介させていただきます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

和美様

 

今月も西国三十三ヶ所巡礼ツアーに

ご参加していただきありがとうございました。

 

今回は久しぶりの雨となりましたが

過去ご一緒した天河さまを思い出した時間と

なりました。

 

 

雨が降るのも訳があり

心身ともにお寺様や神様のそばで

浄化された後、いかに身に落として

お持ち帰りいただくかが私の西国ツアーだと

思っています。

 

 

雨が降ったことで、知らずに過ごしただろう

過去の癖もお伝え出来た時間でした。

見えないものに触れた後

見えてる世界が以前より

色が増す素敵な世界になっていきますように。

 

 

またご一緒出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

 

kawori

 
 
 

 

 

 


 
 
 
……………………❉……………………❉

 

 

その時参加してくださる方は

その日のご縁が結ばれた方々。

そこから生まれた出来事は

未来の自分を

作るヒントになっています。

 

 

そんなお手伝いをさせていただく

Kaworiと巡る

西国三十三所巡礼ツアー

 

皆様のご参加お待ちしております