中国の歌番組「歌手」これいいですね。はまってます。 | BeeDeeのブログ

BeeDeeのブログ

古いsoulmusic と 花の写真 と とりとめもない日記をつづります

毎週流れてて、これに1週目から固定して日本のMISIAが出ている。普段はテレビに出ない彼女が毎週登場してしっかりとフルバンドで歌うのです。圧巻です。

それを紹介している 李姉妹のトークです。(これもちょっと気に入っています)

 

私、ハマってます。

こういう番組は日本にはないからストレートですごくいいと思います。

日本の歌番組は聴いていてつまらない。

 

↑9週目

 

現在9週目までyoutubeで流れています。

是非皆さん聞いてください。

とても素敵な番組ですし、MISIAの歌も、他のゲストの歌も素晴らしいです。