新型コロナ、地元でも続出。仕事無くなりました。 | BeeDeeのブログ

BeeDeeのブログ

古いsoulmusic と 花の写真 と とりとめもない日記をつづります

3/27に最初の感染者=東京からの帰省の学生、が出てから

続々と関連して4名発症しています。

田舎の地元では大騒ぎです。

多くのイベントが中止になり、連日、不要不急の外出の禁止が叫ばれています。

私は地区のいろんな係をしていますが、催し物も軒並み 中止になりました。

 

 

さてさて そんな中 県下同時多発的に発生があり

 

 

人混みを避けるように要請され、罹患を止めるためにという理由で

 

私の職種は

        

 県下一斉に休みとなり

 

 仕事がなくなりました。

 

 4月、収入ゼロです。 

 

  あ゛~~~~

 

  困ったなー。。。。。。。。。。。

 

結婚式はつぶれるわ、仕事はなくなるわ、

 

もういいことはありません。

 

暮らしていけるかな

 

政府の奨励金がもらえるか、チェックしてみよう。

 

もう、1月にはバラ色の結婚式が目前に控えていたのに

 

何という顛末でしょう。。。。悔しい。

 

新型コロナが憎い。。。。。。。。。。。。。