お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


デート記事。

前回からの続きです✨


*・*・*・*・*


フウくんとまったりお風呂に浸かる。


さっきまでのグズグズは

もうフウくんに吐き出したから

私の中で昇華出来ていました。


吐き出して

受け止めてもらったら

そこで終わり✨


それが

フウくんと私の良い関係を保つ

秘訣でもあるかもしれません。


ただ湯船に浸かって

備え付けのTVを流し観る。


こんな時間があることが

昔からは想像がつかないけれど…

年齢も若くはなくなり/笑

貪り合うような関係ではなくなって

穏やかな時間も

楽しめるようになってきました。


平和な時間・..・。*



お風呂から出てベッドに入り

もちろん

身体も重ねるけれど…

やっぱり前回同様にフウくんの体力は

変化しつつありました。


「あぁ…俺も若くない!

やっぱり無理や。

オジサンになっちゃってるよww」


笑いながらも悲しそう/笑。


でも私は

これで浮気は出来ないだろうと

心の中でこっそり喜んでいたりして。


昔は本当に

何Rでも…みたいな人で///

私も体力的に受け入れられたし

嫌いではないから🫢楽しかったけど

今は落ち着きつつあるフウくんに

ホッとしたりしています。


一緒に暮らしていたら

私の身体は壊れてしまうだろう…

と思うくらいに

フウくんは性的欲求が強い。


私とフウくんの関係性

実はどこかで

この距離感でよかったと

思っている理由のひとつで


これも特性というか…

身体の仕組みなんだけれど

そういう性質で生まれてしまったフウくんの

苦しくもあり

難しい部分でもあると思います。


それにフウくん自身も悩んできたと思うし

自分はおかしいのかな?って

考えた時だってあると思います。


でも私に出会って

それに応えられる人を前にして/笑

フウくんの世界は

変わったかもしれない。


それは私も同じで。


フウくんの体力と

性的欲求に応えられるわけだから

私も当然にセックスは大切と考えている派。


大切というより

素直に好きだと思います。


バイセクシャルというか…

自分の中には男みたいな部分もあって

男として女性にときめく瞬間もあるので

一般の女性より

男性性が強いせいかもしれないけど

セックスに関して昔は特に

なくてはならないものという感覚でした。


(サラッと暴露させてください。

サラッと聞き流していってください/笑。)


フウくんと私は

それだけで繋がっているわけではないけど

色々な面が噛み合い

更には性的欲求も性癖も噛み合い

こんな偶然ってないでしょってくらい

お互いを心地よく思えてきました。


自己否定してしまいそうな中で

自分を肯定できたのは

フウくんに出会えたからかもしれない


誰にも出せない自分を

誰よりも出せるような相手になれたのは

同じ匂いがするから。



だから本当に大切な人なんだけど…

大切な人なんだけれど…


この時の私は

疲れていました。


日常に、少し疲れていたんです。


もう

フウくんとの関係も

終わらせてもいいのかなって

思えていて


身体を重ねて落ち着いたタイミングで

私は大胆なキーワードをぶち込んで

フウくんの心を探ろうとしました。



つづく

*・*・*・*・*


ありがとうございました・..・。*


こっちも、少しずつ書き始めています↓

最新のデート記事をアメブロで書き上げ中の為

止まってますが。

驚かず読めそうな方は、是非/笑。

応援していただけると嬉しいです✨


*Instagramで時々

ライブ配信などもしています✨

気になる方は足を運んでください✨

@mamanohane

日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I