お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


デート記事。

前回からの続きです・..・。*

気持ちを整理させながら書いてる為

更新に時間がかかってごめんなさい💦


*・*・*・*・*


フウくんの住む街に着きました。


いつものようにネットカフェに向かいます。


ネットカフェに向かう道でも

心はワクワクせずに

淡々と向かう自分がいました。


こんな気持ちで会いに行って

本当に良いのだろうか?

逆に申し訳ないような…

そんな気持ちになってしまうくらい

いつもの幸せに溢れた気持ちは存在しない。


体力的には疲れてて

仮眠を取ったほうが絶対にいいと

感じるくらいの重たさ。


でも…

当然に深い眠りに入れることはなく

うとうとするのが精一杯で。


フウくんからの LINEも続いていたから

やり取りをしながら

フウくんが来るのを待ちました。



こんな気持ちでいるのは…

フウくんへの気持ちが

なくなってしまったからかな?


疲れてしまっただけなのか

本当に冷め始めているのかも、

分からない。


そのくらい

今までずっとずっと

フウくんを追いかけることが

幸せで楽しかったから

"淡々としている自分"に

自分でも驚いてる。



フウくんから

「そろそろ向かうよ」と連絡が来て

ネットカフェを出ました。



ネットカフェを出る時も

全然ドキドキしてくれない心


それはやっぱり

元カノのあの一件が

自分の中で

引っ掛かっているからなのかな…?



フウくんの車を見つけて

車に乗り込もうとして

「え?コンビニ行かんの?」

とフウくんに言われてハッとする。


「あぁ!行く行く/笑」

やっぱり本調子じゃない自分。


楽しめていないと言うのか、上の空…


コンビニを済ませて

車でいつものようにホテルに行きました。



"今日の私はどうなるんだろう?"


そう思いながらも…

何処かで決めていました。


"全ては自分の心に委ねよう"と。






ホテルに入って、いつも通りの自分。

いつも通りなはず。


何気ない会話を弾ませながら

私はフウくんの空気を伺いました。


私が元カノの件で少しグズグズしたこと


それをフウくんが

少しでも気にかけていてくれたら

嬉しいなって思ったから。


何も言わなくても

気にかけてくれるだけで

フウくんの私への気持ちを感じられるから。



そうしたら

もう少しだけ…

頑張れそうな気もしたから。



でも…

久しぶりに会えたフウくんが

すぐに私の身体に触れてきました。


えっ…

今日はそういう展開??


私のご機嫌を伺うとか…


まぁ、そんなことしてくれるタイプじゃ

ないんだけど…


でも

気にかけて欲しくって…


フウくんの気持ちを感じられないと

"疲れてる私"は

私の心は…何処かに行ってしまうよ…?



お構いなしに

私に触れてくるフウくんに動揺しながら

心は全然追いついていかない。


全然受け入れ体勢になれていなかった私は

自然とボロボロと涙が溢れて来ました。



「おいっ、どうした?」


「うっ…なんでもないっ………

うぅーっ……」


ボロボロと

止まらない涙。


「なにw?

なんでもなくないやろ?」


泣き始めた私を気にして

私を覗き込んで、伺うフウくん。


だから私は

素直に吐き出しました。


「うぅーっっ………

フラれたって………

フラれたって…言ったぁぁーっ…!!」


「あw あぁ!ww」


「ううぅぅーっっ…」


言えた…

ちゃんと直接、伝えられた…



「はぁ……っ、

ったく、めんどくせぇなっww」


「フラれたって……うぅーっ…

"終わったよ"って…言えばいいのにーっ…

フラれたって言ったぁっー………」


「www

めんどくせぇww!!」


「だってーっ……うぅぅーっ…

フラれたってことは…

まるでフウくんがあの子のことを

すごく好きみたいに…聞こえるじゃんー。

うぅぁぁ……っ」


「あぁ、もうw!お前ww

ガチガチに、めんどくせぇなっww!!」


そう言ってフウくんは

洗面所のほうに向かいました。


「うぅーっ…だって……」


「めんどくせぇwめんどくせぇww

はいはい、お風呂入るよ。

ね?まだ、お湯溜めてなかったよな」


「うぅーっっ…」


フウくんは

はいはい、と慣れた空気で

グズグズした私をあしらいます。


でも

怒っている感じはしない。


お風呂入るよって言い方も柔らかくて

「めんどくせぇ」も

本気で言ってる訳じゃないのが

伝わってくる。


優しくてあったかいフウくんの空気


この空気に

ちょっと安心する。


やっぱり

フウくんは元カノのこと

別に本気で好きだったわけじゃない。


ずっとそう言われてきたし

分かっていたけど

フラれたって表現には

ちょっとだけ悲しくなったんだよ。



フウくんはグズグズした私をなだめて

お湯が溜まったお風呂に

二人でまったり浸かりました・..・。*



つづく

*・*・*・*・*


ありがとうございました・..・。*


こっちも、少しずつ書き始めています↓

最新のデート記事をアメブロで書き上げ中の為

止まってますが。

驚かず読めそうな方は、是非/笑。

応援していただけると嬉しいです✨


*Instagramで時々

ライブ配信などもしています✨

気になる方は足を運んでください✨

@mamanohane

日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I