こんにちは冨永のむ子です


こちらの記事を
ふと思い立ち
FBページにアップしたついでに、

 

こちらにもシェアしますね。
 


 

 



地に足をつけて、
当たり前の日常を大切にすること





って・当たり前のことしか
実は書いてないけど、
わすれがちなことなんですよね・・




自分の目の前にやってくるものを、

えり好みせずに、
大切にしながら

欲張らず、自然体で、
自分にできることをたんたんとすれば、



自然界の一部として、
自分の命の花は咲かせてもらえるんです。

 

体も心も、お仕事も、
成長させてもらえる。

 


本来そうなっています。

 

大切なのは、

生き方、働き方を、
心の奥と一致させること。

 

そこにつきます。


 

手前味噌ですが・・、


私たちは夫婦で
セミナー会社を営んでいます。
 

 

パーソナルクレドというものを使って
自分らしく生きるサポート 



講座の名前は【自分の神話塾】


・法人ではなく個人向け
・形が無い無形のサービス
・誰も知らないオリジナル

・意味も価値もわかりにくい 
・しかも名前がスピっぽくて怪しい?


と・・・


ビジネスの世界で、
集客困難と言われる条件が
見事に出そろって
しまったのですが、


おかげさまで事業は立ち上がりました。

 

 

しかも、この手のサービスで

集客の王道と言われる

 


・協会をつくるとか

・出版して名前を売るとか 

・大量発信や毎日インスタLIVEするとか
・全国行脚とか

・自撮りアップとか

・読者を増やすロボットツールとか




多くの人がすることを
一切しませんでした。


(良い悪いではなく
自分には違和感があったから)


 


でも
おかげさまで
事業は立ち上がりました。

 

 

二人の息子が幼かったので、

セミナー業の
ゴールデンタイムと言われる、
週末や夜間は働きませんでした

(ゼロではない)

 

 

 

朝と夜は家族4人で食卓を囲み、
週末は海や公園にでかけ、


夜は21時に川の字になって
たっぷり寝る生活。


それでも
おかげさまで現在設立13周年。 

 


これが自分の天命!
と思える事業で

 

 


しがらみもストレスもゼロ



経済的にも精神的にも、
豊かに暮らせていて、
ほんとありがたい。

 

 

 

ハワイ島

 

ベトナム

 

普段は江ノ島とか公園とか

子供たち小さくて懐かしい・・

 

 


なぜそれができたか、

 
その答はほんとにシンプルです。

 

 

 

 

生き方と働き方、
それから売り方を、
自分の心の中と一致させたから。

 

 

 

身口意 
空海の教え

 

 

やっていることと
言ってること、
考えていることを
一致させると
 

 

奇跡が起こる。

 

というか、
願いが叶うんですよね。

 

 

これにつきます。



それって本当は、
人として当たり前のことなんじゃね?


って思うけど、

 

実際は
なかなか難しいんですよね。

 

 

そして
身口意の結果起こる奇跡とは


特別なスピっぽいことじゃなく、


心も体も元気で、
大切な人と笑いあって
幸せに暮らせる、
ということ。

 

 

 

これは、
本当にありがたいこと。

 

 

地震や水害もそうだけど、
親子や夫婦のすれ違いやいさかいなど
 

当たり前の幸せから遠ざかっていく

原因の大半は

 


身口意の不一致からきませんか?
 

 

逆にいえば、

生き方と働き方を心の中と

一致させたら、
 


自分も周囲も幸せに満たされる。

 

 

さらに、



起業家は、
 

生き方と働き方に加えて

 

売り方も、


心の中と一致させたら、

 

 

自分や周囲、
そして魂のお客様を幸せにできる。




こういうことにはなんないんだよ

 

 

 


それが、
自分の神話です。

 

 

 

 

自分の神話を生きることは、
本来誰にでもできます




自分の神話塾60期、
自分の神話で起業する塾 


21期まで実施してきた中で、


塾生の方々が証明済み、
再現性ありありなのでです!

 

 

 

 

もちろん、
あなたにも!



https://www.reservestock.jp/events/956917


こちらで

生き方、働き方、と売り方を
心の中と一致させる


具体的なプロセス

こちらで大公開しました。



生き方働き方を一致させて
自分の命を輝かせたい、

という方は、

【自分の神話塾】で
お待ちしています。


プレミアムコース 
オンラインコース
ともに受付中

早割第一弾は9/10までです
 

 

 

 

生き方・働き方・が心の中と一致する「読む処方箋」

 

自分らしく生きるために、すること、やめること

必要なものの見方考え方をお伝えしています。

登録はこちら(無料)