ほんとにそうなのです。(タイトルのことね↑)

 

 

 

天に使ってもらうって、
特別なことだけじゃない。

 

 

 

天命は
大天命と小天命にわかれます。

 

小天命は、
自分をご機嫌にすること

 

自分の心身を整えて、
機嫌よくいられるようにする。

 

日常で内側から喜びが湧いてくれば、

それだけで周囲を照らす。

 

大切な人とよい関係でいられるし、

周囲がほっとしたら、エネルギーをもらったりできる。

 

声高に遠隔ヒーリングや、
エネルギーチャージとかせずとも(してもいいけど)

自然にそれがなされますよね。

 

 

植物や動物や鉱物も、
生き生きといられる。

 

 

 

十分幸せに天に使ってもらえて、

何も望まなくなるかもしれません。

 

まずはそこ。

 

 

 

その上で、

もしも、何か職業や肩書的に、すべきことが
ブループリント上にあるなら、

 

天がそのように導いてくれます。

 

 

それが大天命

 

 

 

大天命と小天命、

そこに優劣はない。

 

 

影響力の大小はあるけど、

 

影響力が大きい=偉いとか、

人間性が優れているではないですよね。

 

 

映画 PerfectDays に共感する方なら、

わかってもらえるかな?

 


 

頭ではわかっても、
体感するまでは

立派なことをしなくちゃ、と
エゴがうるさいのですが・・。

 

 

 

あいぽんが
リアルに実感してくれたようでないよりですね。

 

(ここからどうなるかはもちろん未知数だし)

 

 

起業しなきゃダメ?という囚われが多い方が増えましたね。

 



世間の神話が、
起業のシナリオを進める
今日このごろですが

 

 

そのシナリオは
本当に自分のものかどうかが重要です

 



あなたを幸せにするのは、

あなたの本心だけ。

 

あなたのシナリオに沿っているかどうか。

=あなたが本当はどうしたいか、
 

 

そこが全てです。

 

 

で、あなたは本当はどうしたいですか?

 

本心がわからなくなっている方は、

自分だけのシナリオを言語化して活用してみては。

 

 

 

 

生き方・働き方・が心の中と一致する「読む処方箋」

 

自分らしく生きるために、すること、やめること

必要なものの見方考え方をお伝えしています。

登録はこちら(無料)