すでに実感されている方も多かったと思いますが
パーソナルクレドは
本当に本当に素晴らしいツールです。


このツールに出会えた私は、

そして私たちは、

本当にラッキーなのです。


こんなに簡単に
当たり前の毎日の中で、

 


地に足をつけながら、
宇宙とつながり、
生まれ持った天命に出会う自分に

成長できるツールはありません。
 

 

 

パーソナルクレド🄬は、
本当にとてつもないツール。
 

使えば使うほど、
その人の【あり方】が整い、
どんどん自然に現実が変化していく。

 

塾生の方々
「のむ子さん パーソナルクレドは
すごいんですよ!!!」
と、私に力説する人が後を絶たないので、

 
 

どうやら本当にそうらしい笑


 

 

あり方が整う
 

  具体的にいうと

 

 

「私はどうしたらいいの?」
「本当にこれでいいのだろうか?」
「このままではいけない」


と、いった焦りや不安の感覚から、

 

 

 

「私はこれがしたい」
「私はこれでいい」
「この自分でやっていこう」


という満たされた感覚が、
内側から湧き上がるようになること。



・・ということを
メルマガで書いたら、

こんなコメントをもらいました。

(この色の言葉に対して)


 

おお!ちょうど、
あいぽんのブログにもパーソナルクレドのことが!

ありがとねー!
 




それから、
ご主人に愛おしさがこみあげてきた、

という方からはこんなメッセージ。

 



 

 

 

 

彼女は、
お金のことも自然にうまくまわるようになった、
という報告もあったし、

 

 

上のあいぽんは、

 

昇給して、しかも自分の願っていた通りの
条件が自然にかなっていた。

 

仕事運、金運、恋愛、商売、安産祈願、
引っ越し、合格祈願・・・

 

 

などなど、

 

 

ジャンルごとに願ったり、
叶えようとするのも、

楽しいっちゃ楽しい。

 

 

 

でも、人生は有限なので、

効率的に行こうぜと言いたい。

 

 

image

リアルとオンラインのハイブリッドで・・・。

 

 

 

 

あり方が整ったら、

問題や悩みは、ジャンルを問わず

 

ざざーっと、
順番に自然に解決するし、

 

その先で、想像を超えた、

本当の願いが自然に叶う道が待っているのだから。

 

 

あり方を整える、

 

ことについてはこちらに書きました。

 

 

 

 

 

パーソナルクレドを使って、あり方を整え、

人生の全方位を、喜びと豊かさに満ちたものにしませんか?

 

 

自分の神話塾は残1名ですね。

 

 

起業家の方はこちら

 

集客とか金儲けだけでなく、
人生の全方位が魂レベルで豊かになる塾ですがなにか?

 

 

 

というわけで久々のブログになっていましたね、

 

最近noteをいっぱい書いていて、

アメブロ久しぶりだったけど、

 

またこちらでもよろしくねー。

 

人生の全方位を豊にする方法はメルマガでガッツリ書いてます

 

生き方・働き方・が心の中と一致する「読む処方箋」

 

自分らしく生きるために、すること、やめること

必要なものの見方考え方をお伝えしています。

登録はこちら(無料)