17日から昨日まで

次男の卒業旅行で
沖縄へ出かけておりました。

 

 

 

 

本島北部の
2LDKのヴィラに滞在。

 

 

 

パソコンは持たず、

よってお仕事はゼロですが、

 

 

旅日記、3日目まで
FBでシェアさせてもらいました。

 

 

その後、

次男の部活仲間と

一緒になったので、

 


デジタルデトックスも兼ねて

旅を優先。

 

自分の大切なものだけの時間を
過ごさせてもらいました。

 

 

美しい木々たち、

花や、動物たち

 

 

いわゆるパワースポット

 

素朴な地元のご飯屋さん

 

オシャレなカフェや、

美味しいパン屋さん。

歴史を感じる建造物

 

 

新しかったのは、

ジャングルの中のサウナ

 

 

 

草や木から放たれる、
湿度あるエネルギーを
全身で吸い込む気持ち良さは
格別でした

 

 

森へ突っ込んでいく

ブランコもサイコー!

 

ハイジみたい~!と言ったら、

夫に立ち去られてしまった・・・。

 

 

 

お約束の、

美ら海水族館へも

 

えのすい育ちの私も、
マンタとジンベエザメにひれ伏しました!

 

 

 

森や海や、

遺跡たちは、

 

たくさんのことを
訴えかけてくれました。

 

 

キャッチしたものの、

リリースが追い付いてないけど、

 

 

FBに少しアップ

 

 

ふぐさんや海の仲間たちから
もらったメッセージはこちら

 

 

 

今帰仁(なきじん)城跡で
湧いてきたことはこちら

 

 

チャージしまくってきたこと

少しずつまた

メルマガでもお届けしたいと思います。

 

 

大切なものだけに
囲まれた時間・・って書いたけど、

 

 

そういえば、

普段もそうだった。

 

 


 

 

生き方・働き方・が心の中と一致する「読む処方箋」

 

生まれ持った使命で起業したい方の必読書