こんにちは冨永のむ子です。

 

 

 

木曜日は
チャクラクリアリング塾

24期生の最終回

 

この日もリトリートできました。

 

 

 

その前にコミュニティで
こんなシェアがありました。

・・・・・・・・・・・・・

2月は公私共に
かなり多忙な1ヶ月でしたが

クリアリングのおかげで
エネルギーを滞らせることなく
巡らせて心も身体も循環して
過ごすことができました☺️

 ・・・・・・

各チャクラの瞑想を
必要なタイミングで行う事で

 

前回の講座で相談した
仕事の悩み
解決のための行動を移すこともできました。

 

チャクラ瞑想をするようになって

今意識が頭に上がっていたな〜とか
外側にばっかり意識が向いていたなぁ😅など


今の自分の状態を微細に
感じられるのが
とても楽しいです^ ^

 

気づいて整うのが
早くなってきました^^

 

何より自分ひとりで生きているんじゃない♡

という沢山の存在との共存、



感謝が自然と溢れてきます。

 

更にハーモニーを奏でて生きていきたい🌍

と感じるようになりました。

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 

 瞑想を続けているうちに
地球への感謝の気持ちが出てきて、
以前より更に
植物や動物が
愛おしく感じるようになってきました。

 

瞑想後は
目の前がクリアに見えます。


・・・・・・・・・・・・

いつも時間に追われている
感覚があったのですが、

チャクラ瞑想をするようになったら
「ないと思っていたけれど、
時間は作ろうと思えば作れる!」
と思えるようになりました。


ふとした時に
自分に必要な言葉に出合う事が増え、


自分の為に
時間やエネルギーを使う罪悪感が
大分減った事が
変化として感じられています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど、
この時点でしっかり
内面に変容が起きています。



変化は時間の問題。


変化は変容の先にあるから!

 

一年半前に
チャクラクリアリングをマスターし、
現在起業塾に通っている方から


1月、2月の売上が
3倍になりました。

という報告をいただきました。


既にビジネスをなさっている方の3倍って
実はすごいこと。




なんで?と聞いたら

 

チャクラ塾と起業塾の学びによって
マインドが変化し、

 

お客様への
不要な遠慮がなくなり、
必要な提案ができるようになったそうで。

 

こういう方、
実はたくさんおられます。

 

変容後の変化の例ですが

 

体が軽くなった、
視界がクリアになった、



とかはすぐです。

 

少しずつ変化が起こる

 

くよくよ考えなくなった、

体重が減った
冷え性が改善した

 

やがて、
プラスの変化に転じていく。

 

アイデアが降りてくる、



売上が増えた

お子さんの悩みが解決

パートナーに出会った。

お子さんを授かった

 

などなど・・・

 

チャクラを整えたことで、
奇跡のような声を

たくさんいただきます。

 

奇跡とあえて書いてみたけれど、

【奇跡のような】というだけで
実は当然です。

 

 

この日は、社食オープンデイでした!

 

 

自分の体の内外の
エネルギーが整ったら、

それにふさわしい、

望んでいる現実が
目の前にあるのは
量子力学的に普通に当たり前のこと。
 

 

仕事のこと、
体のこと、パートナーとのこと

 

生きていると問題や悩みは
たくさん出てきますが、

 

 

別々に対処しても、
土台となるエネルギーが乱れていたら、
問題は別の形であらわれるだけ。



問題を引き寄せている
根本を整えましょう。

 

人生の大切な時間を
問題解決のために使うべきじゃないのでは。

 

その先に

生きるべき
本来の生き方があります。

 


本来あるべき純粋な姿を取り戻し

 

心の底から満たされた
毎日にしませんか?

 

そのための

私が知る限り最もシンプルで、
自分でいつでもどこでも
簡単にできる方法が

チャクラのクリアリングです。

 

 

実践さえすれば、必ず結果にあらわれる。

 

だから
おススメできないのは、

受けさえすれば
なんとかしてもらえる、は論外として、


これって意味あるの?と、
頭でぐちゃぐちゃ考えて、
やってみようとしない方。

 

もちろん、
これまでのあなたが

 

受けさえすれば
なんとかしてもらえる、
という考えだったとしても、

 

 

ぐちゃぐちゃ考えて
進めない方だとしても、
 

 

これを機会に、
人生を創造する自分になろう、
 

と決めれば、
過去は全く問いません。

 

というか、
むしろこれを機に

生まれ変わりませんか?

決める力を発揮しませんか?

 

自分を幸せにする力をつけると
決めてみてください。

 

変化のために変容を起こそう。

そう決めて、
ぜひ実践してくださいね。

 

4月11日(木)開講 

チャクラクリアリング塾 25期

残枠1名です。

 

チャクラクリアリング塾

 

 

年度内のお申込みがおすすめです!

 

チャクラのこと、
意識の変容のことなどなど、

メルマガでもお伝えしています⤵

 

現実的に地に足をつけて
生き方。働き方を整えていきましょう。

 

 

 

生き方・働き方・が心の中と一致する「読む処方箋」

 

生まれ持った使命で起業したい方の必読書