こんにちは冨永のむ子です。

 

image

 

昨日のランチー

 

さて業務連絡です。

 

 

価格改定前につき募集しております

チャクラクリアリング塾の先行案内
登録くださった方の中で

 

 

 

 

自動返信メールをクリックしていないので
読者登録が済んでいない方が、

 

 

13名ほどいらっしゃいます。

 

 

既に案内のメールを
二通ほど出させていただいておりまして。

 

 


届いていないわ、という方は、

恐らく登録できていませんので、
 

 

1)迷惑メールをチェックしてみてください。

 

2)メルマガから返信で、
ご連絡ください。

 

 

残枠が2名様ですので、

13名様全員は受け付けることができません。

 

ごめんなさい、

熱烈受講希望という方は

 

 

どうぞお早目にご対応なさって
くださいねー。

 

 

そして、

登録できていない方の中に、

 

なぜか、

チャクラ塾を既に受講くださっている方が

まじっています。

 

そんなに私の
毒舌好きなのかーと
嬉しくなりましたが(笑)

 

 

必要のない案内が届いてしまいますので、

こちらで削除いたしました。

 

 

どうぞ悪しからずご了承ください。

 

 

以上、連絡でーす。

 

私も登録したかったわ、という方は

こちらからどうぞ

 

 

 

image

 

それでは!

 

冨永のむ子