等身大の自分で

自分のシナリオを生きれば、



自分にとって

大切なことを
何ひとつ犠牲にせずに、

 


本当の願いは
すべて自然に順番に叶います。

 



人生全体が、

完璧にいいふうになります。

 

 

 

まじです!

 

 

これは

 

 

 

私が、

人生のどん底を経て、

自分の生き方・働き方を見直し、

今にいたるまでに、

 

 

 

20年かけた

自分の人体実験を繰り返して出した結論。

 

 

さらに

パーソナルクレドを活用した

塾生の方々の変化や

 

 

ビジネスで成功する方も続出しています。

 

 

 

証言のほんの一部はこちら▼

 

 




幸せは
お金や名誉だけじゃない、
 

 

でも同時に、
 

お金やお仕事などの成功も
ある程度大切です。

 

そのバランスは、

 


等身大の自分で

やるべきことやれば、
必ず自然にとれるようになります。

 

 

 

自転車と同じで、

バランス感覚は、

知識やノウハウでは養えません。

 

 

実践を通して、

自分の中心を感じていくもの。

 

 

 

そのバランス感覚を養う道具が

パーソナルクレド🄬。

 

 

自分のど真ん中にあるもの

 

 

パーソナルクレドを

日々使えば、

 

自分軸でいられる。

 

 

当然

自分探しも完璧に終わります。

 

 

 

 

 

自分のコアを鍛えるには

さらにチャクラを整えると最強です!!

 

私的に、
この二つは
使命を生きる車の両輪

 

 

この二つを実践すれば、

 

 

本当の願いは全て
自然に完璧に叶います!

 

 

 

と、ここまでは前置きで、

 

ここからは、

 

愛する

 

神話塾、起業塾、
チャクラ塾の卒業生の
みなさまへの重要なお知らせ。

 

 

メルマガでアナウンス済みですが、

 

次回の

パーソナルクレド🄬活用実践会は

 

2月25日(日)13:30~16:00

 

5月15日(水)13:30~16:00

 

 

この二回をもって、

定期開催を休止いたします。


チャクラの復習会

明日1月31日の回で、定期開催最終となります。

 

 

理由は、習慣化が命だから。

 

 

習慣化できている方

上の動画でご紹介した方々は、

習慣化できている方

 

 

自分で習慣化が得意な方もいれば、

 

オンラインサロンを活用して

習慣化に成功した方、

 

どちらかです。

 

 

習慣化が得意な方は、

ぜひそのまま、

活用して


人生全体を
さらにバラ色にしてくださいね~

 

 

 

これ↑全部実現可能ですよ。

 

 


活用できていない方は

一定期間しっかり活用ください。

 

 

ご自分で一人で取り組むのもあり、

 

 

一人だと難しい方は、

オンラインサロンで

要領やペースをつかむのもあり。

 

 

使いこなしてもらっていたら、

 

私と二度と会わなくても、

全然いいのですよ。

時間もったいないからね。

 

 

 

でも使えていないとしたら、

 

宝の持ち腐れは、

ほんとに
もったいないですから!

 

ぜひ使いこなしてくださいね。

 

 

それから

 

自分の神話塾、起業塾の方で、

前進できていないと感じる方は、


 

チャクラクリアリングで

意識の年齢をあげましょう!

 

 

 

 

 

チャクラ塾の卒業生で、

使命に目覚めたいと

本気で思う方は

 

パーソナルクレドを手に入れてください!

 

 

以上になります。

 

 

激動の時代、

 

揺ぎ無い自分で

 

人生をますます、
喜びと豊かさに
満ちたものにしていきましょう。

 

 

全ての人に共通の

最初のミッションですからねー。