こんにちは冨永のむ子です。

 



先日、
チャクラクリアリングをはじめてすぐ
お仕事のお申込みが4件もあったという声を紹介しましたが、

 

 

 

 

 

チャクラをクリアリングすると、
お客様が来る・・お金が儲かる
だからお金を私にはらって
チャクラを整えなさい・・・って

 

 

我ながら

超怪しい勧誘ですね、これ。

 

 

事実なんだけどね・・・。

 

 

 

 

ぶっちゃけ
私がチャクラのクリアリングを続けているのは、

ある時期まで、(いや今も)
売上があがるから、

というのがとても大きい。

 

 

 

クリアリングに出会ったことで、
事業がどんどん起動に乗り始めました。

 

 

 

 

でも忙しさにかまけて、
サボりはじめたら、
集客が滞りはじめた。

 

 

 

落ち込んでしんどくなるので
クリアリングをすると

 

また心もそして売り上げも復活する。

 

 

何回かこの波を体験するうちに

 

あれ?って思い
実験してみることに。

 

 

チャクラ瞑想を
あえてしないようにしてみた、

 

 

すると集客が落ちはじめる。

 

 

集客だけじゃなく体調も悪くなる。

 

 

私は霊媒体質なもんで、
受講者の方や通りすがりの人の念などなど、
色々もらってしまい。

 

チャクラクリアリングを学ぶ以前は、

講座の翌日は寝込んでました。

 

 

だから必ず翌日はあけておいた。

 

 

その状態に戻ってしまう・・

アイデアにも煮詰まる・・。

 

 

 

でも、
クリアリングすると、

それらが一気に解決する!

 

 

 

怪し過ぎますけどね

(今は科学的にも理解できてるけどここでは割愛)

 

 

そこを知ってしまったので、

もはや怖すぎて辞められません(笑)

 

 

 

オリジナルの事業が

なんとか立ち上がり、
12年売上を増やし続け

家族4人が楽しく食べていけるのは、

 

 

本当にチャクラのお掃除あってこそです。

 

 

・・なんだ結局金かよ!

 

と、
がっかりかもしれませんが、

 


それだけじゃない・・

というか、

 

 

 

動機は金・・も含め、
使命の事業のブレイクスルーのため

でしたけど、
 

 

 

クリアリングをすればするほど

 

余計な思考、損得勘定、

マイナスの感情、
過去のできごとへの怒りなどなどが、
 

劇的に減っていきました。

 

 

 

囚われが減り、
快適さが増す。

 

 

お金の問題だけじゃなく、

自分をとりまくすべてが

自然によいループになって
今にいたっています。

 

 

 

だから動機なんか、
なんでもかまわないと今は思っています。


 

 

 

続けたら
自分の内側も外側も
変わっていくので・・

 

 

 

とにかくクリアリングしましょ!!と思います。

 

 

 

・・とそれだけで終わると、
やっぱり
ただの怪しい勧誘で終わりますね。

 

 

でも、私のところには、

まっとうなビジネスパーソンが、

ちゃんと学びにいらしてくださるんですね。

 

人事や人材育成にかかわる方もかなり多いです

たとえば・・

 

 

公務員の方、医師や看護師、介護士の方なども・・
 

 

多分それは

目に見えないものが、

怪しく思われてしまう
根底の理由をふまえ

 

そこを意識して発信しているからだと思います。

 

 

目に見えないものが、
なぜ怪しく思われてしまうのか、

 

 


実はとても重要です。

 

 

 

 

目に見えない、
ヒーリングやリーディングなどを

ビジネスにしている方、
したいと思っている方が、

 

 

自覚なく霊感商法もどきを

してしまわないためにも・・。

 

 

 

本人はそんなつもりじゃなくても、

気付いたら人を陥れていた、

という事態にならないためにも、

 

 

ちゃんと自覚して欲しいことが二つほど。

 

  1. メカニズム <現象面 にならないように!
  2. 怪しいまま=霊感商法のビジネス戦略 

 

この二つについて

先日メールマガジンで
配信していますがお読みいただいたかな?

 

ディープな内容はメルマガから配信しています。

 

地に足のついたスピリチュアルの教科書と言われるメルマガはこちらです

 


 

お読みくださりありがとうございます。

 

感謝をこめて

 

株式会社パーソナルクレド舎 冨永のむ子

 

 

 

 

 

自分にしか生きられない、

生まれてきた目的を果たすヒントをお届けします。

 

 

 

今の自分が気づいていない、

生まれ持ったブループリントを言語化しよう


 





 

 


 

 

 







 

 

自分の神話を歩き始めた方々のコメント全文はこちら

 

 



天命の起業家のサポート事例はこちら

 


使命に導かれる方法を無料のメルマガで学ぶ