こんにちは冨永のむ子です。

 

 

中二の次男の

サッカーの大会。

 

苦戦しながらもなんとか市大会を勝ち上がることができました。

 

詳細ははぶくけど、

対戦相手と、息子の学校は

今年一年

市内の大会で毎回決勝戦に出場した

優勝候補だったにもかかわらず、

 

それぞれ、やらかして

今日は敗者復活戦で、

残りの一枚の切符を争ったんです。

 

どちらかというと、

相手の方が、実力的に上で・・。

 

これまで毎回優勝していた相手。

 

でもね明かに、
運に味方されていまして。

 

(もちろん子どもたちもがんばったけど)

 

相手の方がめちゃくちゃ攻めていたけれど、

シュートがことごとく入らない。

 

一点先制されつつも、

 

試合の流れが、

途中から明らかに変わったんです。

 

 

じいっと見ていて明らかにわかるくらいに。

 

 

で、その勝敗を決めた

勝利の女神をほほえませたのは、

 

 

私が思うに、

それぞれのチームの

顧問の先生の在り方の違いでした。

 

 

勝利の女神を微笑ませた・・
その秘密について、こちらで書きますねー。

 

 

 

先週は次男がダブルヘッダーだったけど、

明日は、私がダブルヘッダーです。

 

がんばろー!

 

チャクラ塾のみなさま、

 

チャクラライブセッションに御参加のみなさま。

 

明日お話できること楽しみにしていまーす。

 

 

炎天下で試合観戦で、

疲れ果てたので、

 

今日はこのへんで~。

 

 


お読みくださってありがとうございます。

感謝をこめて。

 

 

よりディープな内容はメルマガでお読みいただけます。

 

天に使ってもらう人生にしませんか?

 

 

 

 

天に応援されながら、生まれてきた目的を果たすために、天と地からのメッセージをお届けします。