こんにちは冨永のむ子です。

 


早くも週末・・・

 

月曜日の自動書記初めが遠い昔のようでした・・・

 

 

神話塾のメンバー

どんどん自動書記上達して

ほんとに素晴らしい!

 

 

自動書記???って方は

大昔のこんな記事よかったらどーぞ。

 

 

 


この、自動書記のガイドは、
私の必殺技(笑)なんだけども・・・

 

 

 

同じくらいスペシャルなワークも、

地味に(笑)提供してきました。

 

 

それは、

魂の声を【観る】コラージュリーディング。

 

 

多次元からビジュアルメッセージを受け取るワーク

 

こちら、先日の起業塾で

16期生のみなさま体験いただきました。

 

 

 

無意識に選んだものが

どれだけのメッセージを持っているのか

みなさん驚いてましたね。

 

 

自分の手で作ったコラージュが伝える

時空間を超えたメッセージ。

 

 

そのメッセージは、

必ずしも受け取った瞬間に、

今の自分に全て

理解できるわけでもないんです。

 

 

 

なので、

みんなとっておいてねー、ってお伝えしています。

(どれだけの方がとっておいてるかは微妙ですが)

 

 

たまに過去の受講者さんから、

 

「の、の・の・の・のむ子さん!!」くらいの勢いの

メールをいただくのですが

 

 

先日も、

5年前にコラージュをやった方から、

こんなメッセージをいただいたばかりです。
 

 

のむ子さん
 今日はご報告したいことがあってメッセージしました。

 

2016年に参加させていただいた講座で

コラージュを作りましたが
その一部が実現しまして….

 


コラージュに張った切抜きは
場所と間取りが載っている

物件紹介のような記事でした。

 

 

小さな切抜きでしたが
当時は地名も知らなくて 

どんな意味?と思っていました。

 

が、、
まったくその通りの
場所に引越することになったんです!



もう鳥肌がスゴくて笑

 

作成当時、

別のパラレルの

私からのメッセージだったのかなと。
 

この感動をのむ子さんにお伝えしたくて
メッセージしていまいました♡


またお会いできたらと 思います!

 

 

あまりに詳細だったので

驚きましたが、導かれたのを

感じることができました。

 

大切に取っておいてよかったです!

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

と、のことでした。

 

そうなんですよ。

 

このコラージュリーディングは、

 

未来の自分からのメッセージです。

 

 

よくあるいわゆる、
今の欲しいものや
行きたいところを貼るものではありません。

 

 

ビジョンなんとかとか、
自分が顕在化している

夢を叶えるものではない。

 

 

 

そこを誤解されて、

事前に好きな切り抜きをお持ちになる方がいますが、

 

それは申し訳ないけど、全部却下!

 

 

 

だって、

そういう

自分で計画した願いに意識を向けてしまうと、

天が導いてくれる

壮大な計画から離れてしまうから!

 

 

 

作ったコラージュに対して、

 

 

意味がわかんない?

これなんですか?

 

と、首をかしげる方ばかりです。

 

 

 

わからなくていいんです。

 

わからないからこそ、

その意味がわかったら、

 

 

もう鳥肌しか出ない。

 

 

自分が

わかっている自分を超えてはじめて、

本当に望んでいたものに出会う。

 

 

なんなのこれ?

と思っていたもの、

 

違和感がある・・と拒否しようとして
 

それでもわが手にやってきたものは・・

 

 

未来の自分からの

メッセージだからそれ!

 

 

そこを受け取ってこそ、
すべてがつながっていくんです!

 

こんな紹介もいただきましたね。

 

 

 

彼女の屋号、

アナタのゴキゲン研究所も
宇宙の中に既にあったもの、

 

 

だから、

その片鱗がコラージュに出てきたんですよね。

 

ほらほらこれ使いなさいよって。

 

 

コラージュは、そういう感じで、

ピンポイント的なメッセージをくれます。

 

 

コラージュリーディングや自動書記は

 

ふだんは、

神話塾や起業塾のみで

提供しておりますが、

 

 

久しぶりに、
自動書記とコラージュリーディング

そしてチャクラクリアリングがセットになった

スペシャルセミナー

 

2月24日に開講します。

 

 

 

 

興味がある方、受付開始はメルマガからさせていただきますねー。

 

 

それでは今日はこのへんで

 

お読みくださってありがとうございます。

 

天に使ってもらう人生にしませんか?

 

 

 

 

天に応援されながら、生まれてきた目的を果たすために、天と地からのメッセージをお届けします。