こんにちは冨永のむ子です。

 

 

FBの過去投稿。

今の流れに沿ってるなと思ったので、

ブログにアップしました。

 

【有名になればお客様が集まるんじゃないかという意識は、素の自分では価値が無いという意識の投影だから】

 

 

 

 

前回のメルマガでも、

〇〇認定講師? だから何なの?

 

で? 

あなたはどういう人なの? って

痛いこと言いましたけど・・。

 

 

自分以外の誰か、や、

人間が作った何か、に囚われていると、

あなたの魂のミッションは果たせない。
 

あなたのための指示を神様が出すことができないんです。

 

 

なぜならばBOSSは二人もいらないから。


人間には自由意志があるから、

自分で選んだBOSSにお仕えするようになっています。


 

なので、天に使ってもらいたい

(=使命を生きたい 本当にやりたいことをやりたい)と

口では言ってても、

 

誰かや何かに依存しているうちは、

残念ながら、天は手出しができません。


 

もちろん自由だから、

かみさまでも、ひとさまでも、ボスは選べます。

 

 

でも、もしもあなたが本当に

天に使ってもらいたいならば・・それはつまり、
本当にやりたいことを仕事にしたいと思うならば、

 

かみさま・・・天だけをボスにすべし! 

 

なんですね・・。

 

人間に頼る時点で「他力」にはなりませんので・・・。


【他力本願】の意味を

はき違えて使っている方が多いですが、

他力、の【他】は人間ではなく、

自我を超えた大いなる力です。


 

ひとさまに頼っている以上、

大いなるかみさまに

使ってもらうことは難しいんですね。


 

何度もお伝えしていますが、

この地上において大いなる力

(神でも天でも宇宙でも創造主でも呼び方はなんでも・・)は、

人間の意志を尊重します。

 

 

これ宇宙の絶対法則ね。


 

あなたの中に、ちょっとでも、

自分以外の人間に頼りたい気持ちがあるならば、

その気持ちを尊重するしかないから、

「そうだねそうしたら」って見守るしかない。

 

でも・・・他人に従っている限りは、

本心では動けませんよね。


 

もちろんはじめから一人で

何でもやりなさいってことではないよ。

 

 

守破離だからね。

ある程度のところまでは

ひとさまを真似ていくんだと思うんだけど、
 

でも最後は自分の「本心」で動くことが大事。


 

だって、その本心・・本音・・・

あなたが本当はこうしたい! って思っているものこそが、

 

天の声・・・

あなたが神様と決めてきた聖なるミッションに

向かわせる想いだから!

 


 

本来の自然体の状態であるならば、

どこにも何にも属さずとも

自然にエネルギーは循環します。

 

 

動物や植物とおんなじように・・・。

自然の摂理に沿ってね・・・・

 

 


今日お伝えしていることは、

 

やりたいことで起業をしたい、

という方むけの内容なので・・

 

必ずしもすべての人が組織を出て

独立しなければならないわけじゃなく、

 

自分だけでやらなきゃいけないわけではありません。

 

(でも自分らしく生きたいならば、

余計なしがらみを極力減らすことと、

心の自立は大切かな)

 

余計なことに囚われずに、

本当にやりたいことで

食べていきたいと心から願うならば、
 

何よりも大切なのは、自分を解放すること。

 

だから、まずは、

なんとなく身を寄せている、

そのしがらみから離れて
自分の足で立とうとしてみることを、

おすすめします。

 

どうやって?という方は、
自分で考えて!

 

っていうのが最初に言いたいことだけど、

 

それでもぐるぐるするならば、

そして本気で自分の事業を立ち上げたいならば、

 

自分の神話で起業する塾

 

 

 

 

どこにも所属せず、

資格ももたず(運転免許くらいはあるし!) 

 

ベストセラー作家でも人気ブロガーでも、

インスタグラマーでもない・・・

 

ないないずくしの無冠王!(笑)の、

ただのしがないアラフィフのおばちゃんが、

 

確実に定期的に魂のお客様と

出会い続ける秘訣。

 

 

そこがわかって実践できたらね、

実はとってもとっても効率よく心地よく働けます。


無駄なフォロワーやファンは一切なく・・

お世辞やおべんちゃらコメントのやりとりに時間使うことなく
 

自分と周波数の違うエネルギーに

取り負かられることなく、

 

自分のエネルギーを

魂のお客様や本当にやりたいことだけに使える。

 

これ、ある意味とってもエコでしょ。 

 

地球や宇宙に負のエネルギー蒔き散らかすことも減る。

エネルギーの省エネ?(笑) 


時代はエコだから(笑)!!!

 

 


セミナー開催にあたっての気持ちや考え方などは、

こちらの記事に書きました。

【人を人と思わないビジネスコンサルがどんだけ出回っているか、よーくわかったので・・】

 

 

 

というわけで、今日はこのへんで。
 

今の自分が気づいていない、
生まれ持った使命に目覚める

 

 

「本物の」自己実現ナビゲーションシステム【パーソナルクレド®】

 


パーソナルクレド®を活用して、
本来の人生を取り戻し進化している方々の声
 

 

 

 

 

 

 

自分の神話を歩き始めた方々のコメント全文はこちら

 

 



天命の起業家のサポート事例はこちら

 


本物の自己実現を果たすヒントは無料のメールマガジンでもお届けしています。


 

 

自分にしか生きられない、

生まれてきた目的を果たすヒントをお届けします。