こんにちは冨永のむ子です。

 

 

昨日はチャクラクリアリング講座 

5期生の最終回でした。

 

 

高次元のチャクラのクリアリングを実践した後は、

江の島でプチリトリート

 

 

それぞれが自分と過ごす時間を持っていただきます。

森でたたずむSちゃんの姿があまりに美しくて、つい盗撮!

 

 

そして、今回は、

リトリート後の休憩が・・・

インドの手仕事販売会となりました。

 

 

急きょ作った試着室も大活躍でー

みなさんあれこれ大人買い! ありがとうございました!

 

 

女子はやっぱり、服や雑貨が大好き。

 

これは
感情や欲求を司る第二チャクラや

自分を前に押し出していく
第三チャクラが反応してるんですよね。

 

 

 

夜は打ち上げ! 

 

 

 

スタートから三か月たって、

大きな飛躍を遂げられたみなさま!

 

ありがとうございました!

 

 

 

あ、以前ご紹介した

こちらの記事ぜひどうぞ!

菅原由香子さんの化粧品使い始めた受講生の方々、

お肌つるぴかになりましたのでー

 

【想いを世界に届けるための勇気が欲しいあなたへ】

 

 

 

スタイル抜群の由香子さん、専属モデルになって欲しいわー

バタフライワンピが超お似合い。

お買い上げありがとうございましたー。

 

 

 

由香子さんだけじゃなく

 

「人生が変わりました」

「この講座に参加できてよかった」

 

というお声に囲まれて、

本当にありがたく幸せな時間を

過ごさせていただきました。

 

 

「正直参加費が高いと思ったけど、

勇気を出して受講して良かった 

安いくらいだと思います」

 

 

と、口々に言ってくださって、

本当に良かったなって、

 

 

 

鬼の目にも涙・・・でした。

 

 

今回は北海道や東北などから、

講座の前後に宿泊しながらご参加くださって・・、

 

 

もちろん近ければ

平気ってことじゃないけれど、

 

 

北海道からの旅費や、

前後二泊三日分の宿泊費を

かけておいで下さった方が、

 

 

投資した額をうわまわる価値がありました。

と言ってくださったお顔が、

 

お世辞や社交辞令じゃなく、

本当に晴れ晴れとしていて、

 

 

最初に会った時と全然違うね、別人みたいって

みんなでその笑顔に感動し、泣きそうになり・・

 

本当に、ありがたやありがたや。

 

 

別人っていうか、

本来の自分に戻ったんですよね。

 


あ、今回は、

還暦を迎えたって方もいらして、

彼女も、大きな飛躍!

 

人生ほんとにこれから。

 

新しいチャレンジに生き生きと

取り組んでいらっしゃいます。

 

 

人って何歳からでも、

いくらでも成長できる!

 

 

人間って本当に素晴らしい!

 

って・・うざいかしらね?

 

でも、つい言いたくなってしまふ・・・

 

 

 

チャクラのクリアリングは、

私の人生を大きく変えた素晴らしいワークだし、

 

 

チャクラのシステムそのものが、

人間の霊的進化のプロセスを、

とても明快に、論理的に科学的に理解することができ、

 

 

 

人間としても、

そして人の人生をサポートする立場としても、

この学びなしでは今の私はいないなって、

本気で思うのですが、

 

受講くださった方の飛躍の姿や、

 

私が感じたのと同じように

感じていただけると、やっぱり、

 

 

講座を立ち上げて本当に良かったって、

あらためて感じます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

みなさま、

最高に素晴らしい時間をありがとうございました、

 

みなさまの大きな飛躍に、

私もたくさんの勇気をいただきました。

 

 

 

学びを実生活で活かして、

ひとまわりもふたまわりも進化した姿を見せてくださいねー。

 

私もそうなるようがんばるっ!

 

 

人生を飛躍させる一生分の学びをお伝えしているチャクラクリアリングについての詳細はこちらです!

 

 

チャクラのこと、霊的な進化成長のことは、無料のメルマガでもお届けしていまーす。

 

 

天から与えられた使命を生きる
自分の神話の歩き方 メールマガジン(購読無料)
※携帯メールアドレスは文字化けする場合がありますので、
PCのアドレスでのご登録をオススメします。

天から与えられた使命に目覚めるセミナー一覧