こんにちは冨永のむ子です。

 

 

 

私の記事や講座に

興味をお持ちの方の多くは、

 

 

使命を生きたい、天に使ってもらいたい、

というお悩みや想いの方が多いと思いますが、

 

悩みの種類は大きくわけて

二つに分かれるんじゃないかな。

 

一つ目は

 

やりたいこと・・

使命を見つけたい(けど見つかってない)という悩み。

 

 

例えば、

「このままこうやって生きて行っていいの?」

「何のために生きているんだろう???」

みたいな感情が湧いてくるケース。

 

 

そしてもう一つは

 

やりたいことを見つけた! と思っていたはずが

いまいち順調にすすまない・・というお悩み。

 

こちらのお悩みの方の場合は、

 

→やっぱりこれじゃなかったのかな?・・と

もんもんとして、1番の悩みに戻る。

 

あるいは、

 

→どうしたらいいんだろうか? とやり方を模索し・・・

人によっては7桁収入とか願望実現みたいな

スピリチュアル(自己啓発)バブルの道に迷いこみ、

なんか違うかもって、もんもんとする人・・・・。

 

みたいな方に

分かれるんじゃないかと思います。

 

もちろん、各論のお悩みとして、

 

パートナーとの関係や、

ビジネスの売り上げ、親子関係とか・・

細かいものをあげたら

いくらでもあるだろうけど、

 

そういう日常の目の前の問題はすべて

ステージアップや軌道修正のためにあるので、

 

上記二つのテーマが改善されたら

自然に解消していくはずなので置いときます。

 

で、いきなり話は変わるけど、

 

自分の神話塾と

チャクラクリアリング塾

 

それぞれの違いや、

その他の講座との違いを

お問合せいただくことがあります。

 

 

「ご自分の直観で導かれるままに!」

っていうのが、一番の答なのだけど、

 

それも不親切なんで、

少しご紹介させていただきます。

 

 

講座の違いをお読みいただくと同時に、

 

あなたの今のお悩みが、

前述した悩みの1番なのか2番なのか、がわかると、

対処方法が自然に見えてくるかもしれないし、

 

これからお伝えする内容で、

心が響くところが今のご自分のテーマ、

かもしれないので。

 

 

講座を受ける受けないは関係なく、

お時間とご興味があればお読みください。

 

・・というわけで、続けます

 

前述した悩みその1の方・・、

 

そもそも自分の命の使いみち・・

使命を知りたい、

人生の目的を知りたい、

という方は、

 

時間やお金をかけてでも、

【天から与えられた使命を生きる 自分の神話塾】

おすすめです。

 

 

自分の神話塾では

自分を見つめ、命の使いみちと日々向き合いながら、

あなたが宇宙で決めてきた計画が記されている

ブループリントを言葉の形で解放します。

 

 

そのブループリントを言語化したものが

弊社の社名になっている

パーソナルクレド🄬といいます。

 

パーソナルクレド🄬に記されているのは、

あなたの在り方と使命です。

 

 

パーソナルクレド🄬は、

あなたという魂の取り扱う説明書。

 

 

それに従って生きるのが、

あなたの使命であり、人生の目的なのですが、

 

だからこそ、

なかなかそこを生きられないようになっている。

 

 

恐れたっぷりで、

世間の神話にまみれていると、

パーソナルクレド🄬だけ持っても

使いこなせないので、

 

 

その自分を生きられるマインドセットや、

自己観察のトレーニングのために、

約8か月間という長期間をかけて行います。

 

 

一方でチャクラクリアリング塾ですが、

 

こちらは、使命はすでにわかっている方、

人のサポートの仕事につかれている方

にお勧めします。

 

 

パーソナルクレド🄬に沿って、

使命を生きる上でもチャクラのクリアリングは重要です。

 

エネルギーのコントロールセンターである

チャクラをクリアリングすることは、

心身そして魂の健康や進化にとって

私が最も有効だと確信している手段。

 

私はもはやこれなしには生きていけません!!

 

ので、

 

自分の神話塾でも、

チャクラクリアリングの方法はお伝えするし、

日々の実践を宿題に課しますが、

 

チャクラのシステムは非常に奥が深く、

かつ実生活に有効な理論なので、

その理論も理解していただくと同時に、

 

それぞれのステージアップの際の、

壁を乗り越える方法を

体系だって理解し実践していただくのがチャクラ講座です

 

 

ご自分の職業的な

使命天命が既にわかっているとか、

ある程度うすうす感じている方、

 

 

職業的には決まってないけれど、

人の成長や人と接することに

かかわっていたいという方に、

おすすめの講座です。

 

 

特に、自己実現を司る、

のどのチャクラを整えると、

 

制限や恐れを超えて、

想いを伝えられるように、

というか伝えたくてたまらなくなり、

大いなる自己実現を果たす!

 

こちらの方のように

https://ameblo.jp/soullifelabserendip/entry-12371673228.html

 

 

知識をお伝えするだけじゃなく、

ご自分で体感や体験を通して学んでいただくので、

 

 

結果として、

自分自身と向き合うことにもなりますが、

 

 

チャクラ塾は、それが目的というよりは、

 

霊的な進化のプロセスの全容を理解し、

お役目にまい進するために

自分を整える方法を学んでいただくコースです。

 

 

個別のサポートとして、

どちらの講座もメール相談は無制限です。

 

自分の神話塾は個人セッションが二回つきます。

 

 

自分の神話塾は、

私が最もエネルギーを注ぐ講座なので、

当然金額も高額だけど、

 

 

フォローやサポート体制など含めると、

当然最もコスパがいい講座になってます。

 

受講下さった方には、

自分の神話塾は実はお得だよね、

って言ってくださる方も多いです。

 

 

ホロスコープなどでも

ブループリント(生まれ持った人生の設計図の青写真)の

片りんは見ることはできるけど、

 

 

自分の言葉で、潜在意識から解放するのは、

世界中で、ここでしかできません。

 

それが自分の神話塾です。

 

※ビジネスの立ち上げのサポートもしてほしいという方のためには、

2019年の1月にリリースした

起業家版 自分の神話塾

宇宙と応援されるビジネスの立ち上げ方もお届けしています。

 

 

あ〜でも、チャクラのシステムも、

ほんとに私がお伝えしたくてしたくてたまらない、

素晴らしい古代の叡智、秘技がつまってるので、

まあ、どっちもおすすめですわ(笑)

 

 

どちらもおすすめだから、

お得とか、稀少っていう理由で

神話塾を選ばれるのも困るし、

 

 

価格で比較して

チャクラ講座っていうのも違うんですね・・・。

 

 

魂の変容はハートから行うものなんで、

 

そもそも、そういった損得勘定で来ていただいても

意味はないしお役に立てないので、

それではお互いに不幸なんで

 

誰でもいいから来てね、とは言わないよっ。

 

 

すべて自分の内側と相談してくださいまし。

 

 

でも、勇気がない、

という理由であきらめては欲しくない!

 

 

そして、

物理的な障壁・・・お金や時間については、

分割や補講などの対応も

必要に応じてさせていただいております。

 

 

そちらについては、

よくあるお問合せ をお読みください。

 

 

物理的なことは、ある程度なんとでもなる。

でも、気持ちだけはなんともできないんで。

 

 

本気で天に使ってもらいたい、

自分の人生を生きたいと決めた方に、

それぞれピンた来た講座においでくださいね。

 

 

実は、

大きな変容のタイミングなので同時に受けます、という

ツワモノもこれまでに何名かいらっしゃいます。

 

 

いずれの方も、

このタイミングでよかった、

というお声をいただいています。

 

 

ハートに従うことのすごさね。

(だからって、時間とお金が許せば誰もが同時に

受けてねってことじゃないよ!!)

 

 

自分の神話塾を終えた後、

チャクラ講座を受講してくださる方もいらっしゃるし、

逆もいらっしゃるし。

 

 

ご自分のセンサーで動けるようになったら、

必要なものは自分でわかります。

 

 

要するに、大事なのは自分の感覚、

魂が欲しているものに従うってこと。

 

 

そうしたら、

必ずご自分の投資した以上のエネルギーが返ってきますので・・・

 

 

そして、

時間や金銭的に厳しいって方は、

絶対に無理してはいけません。

 

単発の講座も本気であることは変わりないし!

 

ブループリントのエッセンスを体感するのが、

使命をひもとくグループセッションと、

 

魂の声を「観る!」コラージュリーディングです。

 

 

そして、

チャクラクリアリング講座のダイジェスト版が、

チャクラクリアリング瞑想勉強会です。

 

 

時間は一日や半日だけど、

「半日とは思えない濃い内容でした」みたいなお声は多々いただくし、

まあ怪しいこというと・・・

時間は三次元の世界のものなんで、

 

 

必要とあらば、

いくらでも伸ばしたり縮めたりはできるんざますよ。

おーっほっほ(悪魔っ!)

 

・・・

私の講座に限らず何かを決める時って、

無理をせず、けれども恐れや制限はかけず、

ハートに従うことが大切。

 

 

焦らず、

でも、ここだ!というタイミングには迷わず動く。

 

 

そのあんばいが

難しいと言えば難しいのだけど、

 

 

それもやってみて体験して掴んでいくものなので、

失敗をいやがらず、

実験を試みてくださいましねー。

 

 

と、今日はあらためて、

講座のこと書いてみました。

 

 

お読みくださってありがとうございます。

感謝をこめて

 

冨永のむ子

 

自分の神話の歩き方無料メールマガジン バックナンバーより

 

 

天から与えられた使命を生きる
自分の神話の歩き方 メールマガジン(購読無料)
※携帯メールアドレスは文字化けする場合がありますので、
PCのアドレスでのご登録をオススメします。

天から与えられた使命に目覚めるセミナー一覧