年内最後の
魂の声を「観る」 コラージュリーディングは
澄み渡った空気の中、
美しい夕日に包まれて幕を閉じました。
インフルエンザや、急なハプニングなどで、
キャンセルが相次ぎ、されに参加表明がふっと入るなど、
メンバーがどんどん入れ替わった結果、
必然としか思えない、
共通したお役目を持つ方々の集まる場となりました。
不思議でもあり、起こるべくして起きた時間。
感謝です。
ご感想、みなさまびっしりご記入くださって、ありがたや~。
少しずつシェアさせていただきますね。
とてもとても実りのある時間でした。
人生で起こることはすべて必要なこととは、よく聞いてはいましたが、
それを頭ではなく心で深く感じることができ、
人生を恐る恐るではなくもっと思い切って信頼していこうと思えました。
これまでの人生で辛かったことや、
まだ赦せていなかったことが、
自分にとっての大きなギフトなのだと思え初めていることが
とても大きな収穫だったと思います。
今実際に人生の中で新しい流れが起き始めているので、
その流れに身を委ね、
まだ見ぬより大きくて暖かい自分と出会うのを楽しみにしています。
とても腑に落ちるお話しを、
誠意を持って、時に厳しさも交えながら話して下さったのむ子さんに
心から感謝しています。
オードリーさん 40代 イタリア語講師
こちらこそ、ありがとうございます。
コラージュの中に、
ありありとあらわれた輝かしい未来は、
コラージュに同時に示してくれている、
今、ここ、で、心地よく過ごす時間を積み重ねた時
自然に当たり前の流れとして、目の前にあらわれてきます。
そして、その時、
今ここでの味わい深い時間だけでなく、
辛く感じていた過去も、素晴らしいギフトだったことに気づくのです。
目の前に映る世界こそが、今の自分の在り方を映し出している。
だから、すべてのことはメッセージであり、ギフトなのです。
良いと感じることも、そうでないと映ることも、
全ては今の自分の在り方の反映。
だったら、逆手を取って
全てを素晴らしいギフト、として受け取っていけば、
その現実を映し出す自分も、
天からのギフトとしての自分になっていくのですね。
コラージュリーディングのすごいところは、
自分自身が無意識に選び取ったことから、自分がありありとわかること。
かつてはイタコや、霊媒師にしかできなかったことが、
自分と、共に集う人と共同創造で実現するのです。
自分へのメッセージを、
特殊能力を持つ人に降ろしてもらう時代は終わりつつあります。
だって全ては一つだからね。
空であり無である、
命の源から降りてくる膨大なメッセージを、受け取っていくためには、
自分自身が素直に感性を開いていくのみ。
その空なる場所に自らを明け渡すのみなのです。
そうなっていくために、かつては厳しい修行や、
特殊な訓練を自らに課していました。
でも、今は時代は変わった、機は熟しています。
五感に正直に、遠くの音に耳を澄ませ、
広い視野を持ってはるか彼方まで見渡しながら、
【目の前】を一つ一つ大切にしていけば、
自然に流れに乗っていけるのです。
参加者の方々の熱心な取り組みに私も心打たれました。
ご縁に感謝いたします。
魂の声を「観る」コラージュリーディング、最新情報はこちらです。
