コラージュリーディングの 満員御礼にて開催できたこと感謝です。
 

 

 

 

 

 
いただいた感想を一部ご紹介いたします。
 
コラージュリーディングのプロセスをとても楽しみました。
何も考えずにピックアップした切り抜きを好きなように張り、それを読み取っていく。 なんてワクワクする作業。そして面白さ!
 
そして何より、自分がリーディングしてみたこと、他の参加者がくれた大切なキーワード、
そしてのむ子さんがくれた、アイオープニングな情報が、
今の自分にとって最高のギフトになりました。
 
このワークショップを受講したいま、
自分のとてつもない可能性と自分のブループリントを生きることを決心したことが
嬉しくてたまりません。本当に良い時間をありがとうございました!
STさん 40代 ワークショップファシリテーター
 
 

 

 
コラージュリーディングをやってみて、無意識にぱっと選んだだけなのに、その暗号を解いていくと、胸の中のざわざわした部分が整理され、「こういうことなのか」と理解ができ、
これからの進むべき道に光がさしたように感じました。
本当に大事なことは何なのか、ハッと気づかされました。 
ちえさん 30代 主婦
 

 

 

 
コラージュの方法がすごく新しく、受け取ったメッセージもとても響くもので、
自分の中にいる、大いなる自分の存在を強く感じられました。
 

もっともっと深めながら、自分の神話をクリアにしていきたいと感じました。
今までこういったワークショップやセミナーで、
衝動的に「これだ!」と思うようなことはたくさんありましたが、
今回のワークショップは、ごくごく自然に「やっぱりそうだよね」「当然だよね。


これだよね。そうだよね!」と安心した穏やかな満たされた気持ちです。
スピリチュアルや自己啓発でない「当たり前の流れ」に導かれた感じがします。
MHさん 30代 自営業
 
・・
 
心も体もほぐれた気がしています。
コラージュは今までやったことはあったのですが、
ただ気になるもの、好きなものを貼るものだったので、今回のものとは全く違いました。
 
自分の中で大切なことが改めてわかったことが、 とても大きな気づきだったと共に、
安心にもつながりました。
こうして色々感じられたのは、のむ子さんのお話しがとてもわかりやすかったこと、
在り方が自然体で安心させてくれるものがあったからだと思います。

吉田朱音さん 30代 会社員
 
などなど、ご参加のみなさん ありがとうございました!