ものごとがうまくいっていない人がよく、

やる気が湧かないとか、ピンとこない、というけれど、

でも、自分のことがよくわからないうちから、
やる気の源が湧き上がることはないし、
受け取ると決めていないから、ピンとくるも来ないもないのです。

やる気がわかなかったり、ピンとこない時は、
目の前のことに一生懸命になる時です。



実はそれが、這い上がるために投げられた蜘蛛の糸。
天がくれた大切なチャンス!

だから、よりごのみしないで、
しっかと受け取って、そこに集中すればいいんです。


虫めがねで火をつける時、そこいらじゅうに降り注いでいる太陽を、一点に集めますよね。

火を起こす時は、一か所をひたすらこすりませんか?



自分の心に情熱の炎を燃やすことも同じです。


目の前に夢中になっているうちに燃えてくる。

最初から、情熱で漲っているわけではありません。


まずは、目の前ことに全てのエネルギーを注ぐ。
相手を想って 、夢中になってやりきってみる。

それをやりきった時、あなたの中で何かが変わります。


人生に奇跡を呼び起こすことができるのは、目の前に夢中になった人だけ。

神様はそんな愚直な人を贔屓する。資格なんていりません。

かつて大きな罪を犯したとしても、失敗や挫折を繰り返してきたとしても、
今という時間は、毎秒ごとにやってくる。


過去に言い訳したり、未来を恐れる必要はない。


あなたという存在を脅かすものは、実は何もないんです。

全てはマインドしだい。マインドの変容は体感を伴います。

自分のがブレーキを踏んでいる原因がお腹に落ちて、
自分が進めない愚かさに泣き笑いしてはじめて、深い部分の変容がはじまる。


頭で理解できる範囲は、顕在意識の範囲内です。

これを読んで、ふむふむとか、がーんとか思うかもしれないけど、
そのガーンは、実際の5%にも満たない。


・・・ということで、これぞ、という方は、
ぜひ自分に「体感」という経験をさせてあげてください。

自分の潜在意識の中に潜んでいる、才能と可能性を、覗く体感してみてください。

あなたがその場で体感したことが、あなたを引き上げてくれる蜘蛛の糸になるはずです。

自分の神話の歩き方 無料メール講座より