なんか、最近、懐かしの時間泥棒がやってきた感じで・・。

朝起きて、あれしなきゃ、これしなきゃ。
セッションが、ワークショップが、塾が。。。
○○さんの神話書かなきゃ、その前に、あれとこれをやって、
このメールに答えなきゃ、あ、あっちもだ。
あ、あれ忘れた。。。

時間が足りない!!ふうう。

という感じの自分を振り返りつつ、
足りないのは時間じゃなくて、
自分自身のエネルギーだったみたい・・・。

昨日ある方から大切な気づきをいただいて、

そういえば、インプットも、アウトプットもしながら走っていて、
毎週のようにワークショップして、セッションして、塾をして・・・。
色んな場に顔を出してお話しして。

・・要するに、このサイクルに飽きたようで(すいません・・)

というか、自分を不自由にしてしまっていた自分がいるので、
もう違うかもと。

~時間ドロ、正体みたり あたしじゃん!~

・・・というわけで、
何もしない時間、さなぎちゃんタイムを過ごすことにしました。

お知らせ済みのイベントは開催しますが来月以降は未定です。
ブログは、さなぎの備忘録程度ということで・・。

まあ、自分の性格からすると、
そんなに長く黙っていられるとは思えませんが、

その時がいつかは、私の神のみぞ知るわけなので、

蝶々に変身するその日まで、楽しみにお待ちくださいね~。

みなさんも、時間泥ちゃんにやられてるかも~と思ったら、
ぜひ、さなぎちゃんタイムを作ってみては。

その後がどうなるかって?
それはあなたの神様のみぞ知るということで・・。
なんとも楽しみですね~。

開催予定のイベント、お知らせしておきます。
■自分の神話塾は満席となりました。ありがとうございます。
■7月9日ストーリーテリングカフェ~本当の自分を生きるって!
http://world-cafe.net/2013/05/79.html
■自分の神話の法則ワークショップは8日・19日・22日 
http://www.reservestock.jp/event/events_event_series/1792
というわけで、「さなぎのつぶやき」も、お楽しみください。