自分探しを終わりにして、
自分の軸で【自分の神話】を生きるサポートをしています、
株式会社パーソナルクレド舎 冨永のむ子です。
最近自分の心の声として、自分探しを終わらせるサポートだけでなく、
自分探しを終わらせた方々のサポートをしたい気持ちがめちゃめちゃ湧いています。
つまり、自分で事業を始め出した方々のファン作りや集客など、
ビジネスとして安定的に継続してお仕事を続けていくためのサポート。
だってみんな、素晴らしい想いがあるのに、それが打ち出せていなくてもったいないんだもん!
私たちは、誰もやっていない、
しかも価値がわかってもらいにくいビジネスで会社を設立して1年になります。
我ながら無謀な挑戦と感じつつも、
現在の鎌倉のセッションルームには、海外からのお客様や、会社を休んででも来て下さる方々がいらっしゃいます。
自分の神話塾には他の予定をキャンセルして駆けつけて下さる方も。
サービス価格は決して、気軽に払える金額ではありませんが、そこに価値を感じて喜んでいただける。
それは、私たちがリクルートの求人広告を作る過程で当たり前にやっていた、
自分たちの価値を言葉にして、求める人にのみ伝わることをしてきたからだと思っています。
お金がなくても、ネットに詳しくなくても、実はそれは誰にでもできること。
「大切なのは、こちらから近寄るのではなく、惹きつけるんだよ」
とは、
私のバイブルでもある「神様はハーレーに乗って」の本の中の言葉。
本の中では、これは男性をどうやって射止めるのかという問いかけに対する答えでしたけど、
男性に対してもお客様に対しても、それは同じなんですよね。
自分軸があれば、自分を必要とする人が自然に集まってくる。
ランチ会を開くのが苦手な自分を責める必要はない。
フェイスブックやブログを更新できない自分を怠け者と思わなくっていい。
自動ペタツールを使えない私は綺麗ごと言ってる?なんて思わなくっていいんだよ。
(ちなみに私はあれ大嫌い(笑))
そんなあなたが好きという人と出逢えるように自分を表現すればいいんです。
あなたがその良さを表現しないことの方がもったいない!
なんて思っていたら、同じ想いでつながった女性経営者、
スパルタデザインの唐松奈津子さんとのコラボセミナーをさせていただく流れになりました。
自分軸という基本は同じですが、今回はビジネスに意識をフォーカスして
リクルート時代の経験も総動員してお届けします。
お客様をどうやって増やしたらよいのか悩んでいる個人事業主の方、創業したての経営者の方、
自分らしくビジネスを長く続けていきたい方、ぜひおいでください。
告知直後にお申込みを半分くらいいただいたので、ピンと来た方はお急ぎくださいね☆
===========================
~「伝える」を、「伝わる」に。
事業を安定、継続させるために一番初めにすべきこと。
若葉マーク経営者・個人事業主のための 広告・宣伝設計セミナー
9月27日(木)13:30~15:30
赤坂見附 コワーキングスペースHatchにて
参加費 定価7000円を、
二時間の短縮バージョンでのお試し価格 2000円
講師:
・冨永のむ子 自社の想いと価値を物語にする専門家
株式会社パーソナルクレド舎 COO
・唐松奈津子 自社の想いと価値をデザインする専門家
(株式会社スパルタデザイン 代表取締役)
■主なプログラム
○長期的に事業を継続する上で欠かせない自社の軸とコンセプト作りの方法。
○想いが伝わり、記憶に残るメディアデザインとは。
○現状の自社サイトやブログの伝わり度を知るワーク
など
対象者:起業を考えている方・創業業、3年程度の経営者や個人事業主の方。
期待できる効果:小手先のテクニックにふりまわされず、長期的にファンを作っていく仕組みがわかる。
現在の自社のサイトやブログがどう見えているのか、課題や改善点が具体的にわかる。
若葉マーク経営者・個人事業主のための 広告・宣伝設計セミナー 参加申し込みはこちら
自分の軸で【自分の神話】を生きるサポートをしています、
株式会社パーソナルクレド舎 冨永のむ子です。
最近自分の心の声として、自分探しを終わらせるサポートだけでなく、
自分探しを終わらせた方々のサポートをしたい気持ちがめちゃめちゃ湧いています。
つまり、自分で事業を始め出した方々のファン作りや集客など、
ビジネスとして安定的に継続してお仕事を続けていくためのサポート。
だってみんな、素晴らしい想いがあるのに、それが打ち出せていなくてもったいないんだもん!
私たちは、誰もやっていない、
しかも価値がわかってもらいにくいビジネスで会社を設立して1年になります。
我ながら無謀な挑戦と感じつつも、
現在の鎌倉のセッションルームには、海外からのお客様や、会社を休んででも来て下さる方々がいらっしゃいます。
自分の神話塾には他の予定をキャンセルして駆けつけて下さる方も。
サービス価格は決して、気軽に払える金額ではありませんが、そこに価値を感じて喜んでいただける。
それは、私たちがリクルートの求人広告を作る過程で当たり前にやっていた、
自分たちの価値を言葉にして、求める人にのみ伝わることをしてきたからだと思っています。
お金がなくても、ネットに詳しくなくても、実はそれは誰にでもできること。
「大切なのは、こちらから近寄るのではなく、惹きつけるんだよ」
とは、
私のバイブルでもある「神様はハーレーに乗って」の本の中の言葉。
本の中では、これは男性をどうやって射止めるのかという問いかけに対する答えでしたけど、
男性に対してもお客様に対しても、それは同じなんですよね。
自分軸があれば、自分を必要とする人が自然に集まってくる。
ランチ会を開くのが苦手な自分を責める必要はない。
フェイスブックやブログを更新できない自分を怠け者と思わなくっていい。
自動ペタツールを使えない私は綺麗ごと言ってる?なんて思わなくっていいんだよ。
(ちなみに私はあれ大嫌い(笑))
そんなあなたが好きという人と出逢えるように自分を表現すればいいんです。
あなたがその良さを表現しないことの方がもったいない!
なんて思っていたら、同じ想いでつながった女性経営者、
スパルタデザインの唐松奈津子さんとのコラボセミナーをさせていただく流れになりました。
自分軸という基本は同じですが、今回はビジネスに意識をフォーカスして
リクルート時代の経験も総動員してお届けします。
お客様をどうやって増やしたらよいのか悩んでいる個人事業主の方、創業したての経営者の方、
自分らしくビジネスを長く続けていきたい方、ぜひおいでください。
告知直後にお申込みを半分くらいいただいたので、ピンと来た方はお急ぎくださいね☆
===========================
~「伝える」を、「伝わる」に。
事業を安定、継続させるために一番初めにすべきこと。
若葉マーク経営者・個人事業主のための 広告・宣伝設計セミナー
9月27日(木)13:30~15:30
赤坂見附 コワーキングスペースHatchにて
参加費 定価7000円を、
二時間の短縮バージョンでのお試し価格 2000円
講師:
・冨永のむ子 自社の想いと価値を物語にする専門家
株式会社パーソナルクレド舎 COO
・唐松奈津子 自社の想いと価値をデザインする専門家
(株式会社スパルタデザイン 代表取締役)
■主なプログラム
○長期的に事業を継続する上で欠かせない自社の軸とコンセプト作りの方法。
○想いが伝わり、記憶に残るメディアデザインとは。
○現状の自社サイトやブログの伝わり度を知るワーク
など
対象者:起業を考えている方・創業業、3年程度の経営者や個人事業主の方。
期待できる効果:小手先のテクニックにふりまわされず、長期的にファンを作っていく仕組みがわかる。
現在の自社のサイトやブログがどう見えているのか、課題や改善点が具体的にわかる。
若葉マーク経営者・個人事業主のための 広告・宣伝設計セミナー 参加申し込みはこちら

