自分探しの専門家・パーソナルクレド舎の冨永のむ子です。
 自分の神話・パーソナルクレドについてはこちら!

少し前に、息子が突然こんなことを言いました。

「心が愛に包まれて、

愛と愛がむきあって、

心と一緒に心がつながって・・

一緒に生きている・・・・・」



意味がわかっている?と思いつつ、取ったメモ、昨日出てきました。

大切に感じたいと思いました。

愛に包まれて、みんなが繋がり合って、生きていることを喜びあいたい。
生きていること、それだけでも愛にあふれていますね。


あれから一年、昨日、その息子は、北鎌倉の建長寺でお祈りをしました。
子供たちに、生きていることの意味を感じてもらえる、
震災で光になった方々が私たちに遺して下さったものははかりしれない。


生かされていることに感謝して、一分一秒を大切にしながら、

ワクワク本気で生きましょう~。

感謝をこめて。


▼自分を信じて前に進む!夢を叶える自分の神話・パーソナルクレド®
 自分の神話・パーソナルクレドについて
 パーソナルクレド集
 メニュー・料金
 ポストお問合せ・お申込みはこちらから 

◆無料メールセミナー◆
手紙自分探しを終わらせる!自分が物語れる塾10日間無料講座
>>ご登録はこちら

クリエイティビティが開花する本気の10日間を楽しんで下さい。

手紙自分を信じて前に進むための、パーソナルクレド通信
>>ご登録はこちら
いつもワクワク生きるためのメッセージをお届けします


読者登録ペタしてね