昨日無事ファッション戦略セミナー終了いたしました!

参加者のみなさま、ありがとうございました。

楽しんでいただけたようでよかったでーす。

戦略についてのプチセミナーと、

それぞれの方が目指すイメージや、必要な服を見つけていくワークショップでした。

最後の方に、私が用意していた、ファッション雑誌のスクラップを眺めていただいた時、

本当にみなさん楽しそうで、かつ真剣で、

やはり女性はみんな洋服好きなんだわ~!と、うれしくなってしまいました!

ちらっと様子をご紹介しますね☆

美人見習~まずは自分を好きになる!           Soul-lifelab.Serendipの自分スタイル発見法

プチセミナーの時。
ファッション事例とか、イメージ操作の方法などをお話しさせていただきました。

美人見習~まずは自分を好きになる!           Soul-lifelab.Serendipの自分スタイル発見法

こちらは、午前中のみご参加いただいた方へのフォローアップ。
午後こそ本番という感じだったので、残念でしたが・・またいらしてくださいね☆


写真といえば、今回は、最後に、みなさんお一人おひとりの写真も撮影したのですが、

それもみなさん、嬉し恥ずかし体験だったようで、とっても盛り上がっておりました!

撮影は、私のこのブログのプロフィールの写真も撮ってくれている、みかちゃん!

次回のSoul-lifelab.For working womenの活動は、

みかちゃんがメインナビゲータの、クリエイティブセミナー

またこちらも正式にお知らせしますが、

気になる方はまずは、みかちゃんのブログをどうぞ!


セミナーが終わった後、メンバー3人で飲みながら、

次々と次回以降の企画ネタが飛び交って盛り上がっておりました!

いろいろ企んでいますので、どうぞよろしく~。

コメント(2)