ツイン彼との現在。最近水月が人前で泣いた話。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

自称大人のADHDニヒヒ

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッション詳細はこちらアップ

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログのコメントや感想は

こちらまでお願いいたしますデレデレ

  ↓

 

 

 

前回のブログはこちら

 

前回のブログで、

水月が意外と泣く話をしました。

 

ご質問にあったように、

親の前でも今年に入ってから泣いた事ありますよ笑い泣き

 

ちょっと内容が恥ずかしいのと、

アホ過ぎるぶっ飛んでるので、

また気が向いたときか、

メールセッションなどでシェアさせていただきますニヒヒ

(既にセッションでシェア済みの方もいますが、

水月の理解者なのでドン引きされずに済みました笑い泣き

 

 

今年に入ってから、彼の前で泣きました。

いや、彼の前でもありますが、

外で普通に泣きました。

 

 

え?高校時代も彼の前で泣いてたでしょニヒヒ

そうですね。

彼の前では女性脳優位な

乙女な水月が顔を出すので

キャラに似合わず号泣しておりましたね笑

 

↓高校時代の大号泣のくだりはこちら

 

少し長くなるので、

複数回に分けてお届けします飛び出すハート

婚外恋愛のリアルをお楽しみください笑

 

 

彼が半年の仕事へ発つ日、

再会後初めてお見送りが実現しました。

 

日本全国、どこから仕事始めになるか

直前まで分からないので、

予定がそもそも立てられない。

 

始発の新幹線や飛行機での移動や

前日入りする必要がある。

 

水月が週6勤務で休みがほぼない。

小さい子どもが3人。

 

奥様やお子さんがいるニヒヒ

 

そりゃ見送ることなんてできんわな笑

 

 

ですが、始発の新幹線で

彼が移動になったため

片道水月家から50分、

到着から新幹線発車まで20分弱。

 

お見送り後急いで帰れば

保育園の送りと、8時からの勤務に間に合うアップ

 

行ける!!!

 

水月母に朝、我が家に来てもらって

子どもが寝てる間見守ってほしいと

ダメ元でお願いしてみました。

 

 

そんなこと奥様の仕事でしょ?

奥様とお子さんとかち合ってしまえニヒヒ

って言われましたが、

 

水月もここは譲れないので

奥の手を使います。

 

彼同伴で水月母に頼み込みに行きました笑い泣き

しかも前日に(笑)

 

本当に見送るだけで帰ってくるわよね?

一緒に新幹線とか乗らないわよね?

(過酷な彼の勤務について行っても足手まといなだけでしょ笑い泣き

南くんの恋人みたく、ポケットに入れるなら行ってみたいですけどねデレデレ

 

 

奥様やお子さんとかち合ったら

そっと柱に隠れて風景と同化しておくから大丈夫(笑)

三男の送りまでには帰って仕事に行くから。

向こう半年、〇〇くんが帰るまで

こういったお願いしないから頼みます!!

 

お母さん、お願いします!!

 

で母が折れて、実現しました。

 

 

朝4時過ぎに起きて、

子どもたちの弁当を作って

洗濯して、ブログやお返事書いて

 

5時過ぎに母が来てくれ

いつも通りスッピン、無造作ヘアで

最寄り駅まで歩きました。

(ブログのアイコンそのままの状態です笑

 

その日紺色のタイトな

マーメイドワンピで行きましたが

(普通に通勤の時も着てます)

 

寂しさと、今から半年私も頑張らねばメラメラ

といつもより真顔だったので

母から

 

何か夜勤明けのホステスみたいね笑い泣き

すごいオーラ出てるわよ。

早朝の駅では目立つんじゃないあせる

 

と母に言われる始末笑い泣き

 

童顔、貧乳、スタイル悪の私でも

母曰く、彼と会う前、

会った時、帰って来た時

綺麗になったり、可愛く見えるそうですよニヒヒ

 

毎日一緒にいたらめちゃくちゃ可愛くなるのでは!?笑

 

 

行きの電車は泣きたいような

そわそわするような

心ここにあらずな状態だったので

 

お友達からおススメしてもらった本を

ずっと電車で読んでいました。

 

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

中学の頃相当ひどいいじめを受けましたが、

泣くことも親に話すこともなかったですね。

 

↓そのくだりはこちら

 

シーズンオフの藻が生えた汚いプールに

ギャルの先輩に突き落とされたり

(少林寺やってたので手を出すといけないので

一緒にプールへ引きずり込んでやりましたニヒヒ

 

色白で、当時は大人びたキリっとした顔だったので

化粧してんじゃねーよって言われて

水かけられたり、

手洗い場に水溜めて頭掴まれて顔入れられたり、

トイレ盗撮されたり、

トイレの上から水かけられたり、

 

自転車のサドルは10数回盗まれ、

ブロッコリーやニンジンが刺さっていたり、

毎回タイヤパンクさせられたり、

 

公園のトイレとかに

私の名前や電話番号かいて

ヤリ○ン、肉○器とか書かれたり、

(まだその時点で彼としてねーよ笑

 

リコーダーはオタク男子に転売されたり、

 

制服や体操服、道着を盗まれたり、

 

シューズに画鋲がしこたま入っていたり、

 

机の中にカビたパンや虫が入っていたり、

 

給食に雑巾のしぼり汁入れられたり。

 

キッズウォーなんて生ぬるいレベルの

いじめを一通り経験しましたよ笑

 

それでもほぼ学校に行ってましたし、

男子からはめちゃくちゃモテて

親に訴えてもスルー。

 

どんだけ歪んだ中学時代やねんって感じですね。

 

これで泣けない水月が

大人になってあほみたいに泣くので

面白いでしょ笑い泣き
 

 

次のブログはこちら