ツインの彼との過去。高校時代。遠距離恋愛。再会の日のサプライズ。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

過去記事もコメント欄開けつつありますデレデレ

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちらアップ

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想

水月への質問

メールセッションの問い合わせなど

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加  

検索IDはこちら @698pfbxu

水月がお悩み一つお答えしますデレデレ

ブログの裏話も不定期配信アリです♡

 

 

 

 

今日は七夕ですねスター

20年ほど前の今日、

彼と再会、というか

遠距離が明けた日です。

なので、彼との過去の続きです。

 

(激烈な愛を語っておきながら
自分の幸せは自分でとか
パートナーは自分とか言ってますが、
そこに至るまでの経緯として
過去の事書いていきますね。)
 

前回のブログはこちら

 

いよいよ彼の実習が終わり

日本へ帰ってきます。

 

受験真っただ中なので

離れている間は

寂しくて勉強が手につかないなど

そんなことはありませんでした。

 

でも、ようやく会えるとなると、

色んな感情がこみ上げ、

母とお迎えに行くことにしました。

 

 

ずっと彼から

ゆきちゃんの

とびっきりの笑顔で

お出迎えされたいなラブラブ

 

と言われていたので

笑顔は心掛けましたが、

すごく緊張していました。

 

それは・・・

 

サプライズとして

私服で

スカートを履いて

お迎えに行くから。

 

 

制服はスカートでしたが、

私服でスカートは持っていませんでした。

 

ずっと女子にいじめられ

顔が大人びていたり

(今は超童顔です笑

男子にモテたので、

女子として振舞うことが

出来なくなっていました。

 

なのでずっと

ジーパンやパーカーなど

ボーイッシュな恰好が

多かったです。

(反動で大学からは

フリフリした服や、ピンクに走りました笑

 

彼からも、

制服のスカート姿似合うから

スカート履いてもいいんじゃない?

 

と言われていましたが、

トラウマすぎて

ジーパン一択。

 

 

水月母も彼が

スカート履いたらと

私に言っていたのを

知っていたので

 

彼くん迎えに行くとき

スカートで行ったら

とても喜ぶんじゃない?

 

と言われて、

母と一緒に買い物に行き、

黒のアシンメトリーの

ミニ丈~膝丈の

おしゃれなスカートを買った。

 

↓こんな感じで

もう少しミニ丈の黒スカートでしたニコニコ

 

私は脊柱側弯症があり

骨盤がと言うか

全身歪んでいます。

 

なのでスカートを履くと

斜めにずれる。

それもスカートを履けない

理由でした。

 

それを隠すために

お店の人から

アシンメトリーの

スカートを提案された。

 

 

高校生になってから

上の服は彼のおかげで

少しずつ

自我を取り戻しつつあり、

女の子らしい服もありましたが

 

スカート姿の自分を見て

私って女の子だったんだ

 

と衝撃を受けたことを

今でも鮮明に覚えています。

 

母も、

ゆきちゃん、

よく似合ってるじゃない。

背が低いけど、

スタイルいいから

これからはスカートも買ったら?

彼くん、絶対喜ぶわよ。

 

と年相応の女子の恰好をした

娘の姿を見て

喜んでくれました。

 

 

いざ彼とご対面。

 

ゆきちゃん!

ただいま!!

 

もしかして、

俺のためにスカート

履いてきてくれたの?

 

すごく似合ってる!

あはラブラブよだれ出てきちゃったデレデレ

 

 

彼くんを驚かせたくて

スカート買ったんだよね。

何恥ずかしがってるのよ。

 

嬉しさと、

恥ずかしさと、

ホッとしたのとで

 

予想通り

終始号泣しておりました笑

 

同級生も、

先輩後輩も、

先生も

保護者も

みんないたので

 

ちょっと照れ臭そうに

ハグしてくれました。

 

その時の彼の顔

今でも鮮明に覚えています。

 

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

この思い出のアシンメトリーの

スカートは

彼に子どもが出来たと告げられた時

自宅でああもう消えてなくなりたい

と思うほど打ちひしがれていた時

タンスから発見。

 

泣きながらごみ箱にぶち込み、

それで吹っ切れました。

そこから水月の片付け人生が始まりました。

 

容姿のコンプレックスもありましたが

いじめからの

女性性の否定。

これは結構私の青春時代に

影を落とす出来事でした。

 

次回、コンプレックスの事書きます。

 

 

次のブログはこちら