あなたはどう生きる? 例え羊であっても、賢く腐らず、自分らしく私は生きたい。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

異物を身体にショットしないでね笑

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

 

前回のブログはこちら

 

前回、公式ラインからのご質問をいただき

その回答として、

自分軸で生きる

について本音で語りました。

 

もっとドン引きされて

サーっとフォロワーさんが減るかと思いましたが、

意外と大丈夫でしたね笑

ありがとうございますデレデレ

皆さん、辛口が好きなのかしらニヒヒ

 
 
今日も真面目に語っていいですか?
(気合入れるために珍しくお酒を飲みましたニヒヒ
すごい辛口の純米大吟醸の日本酒飲みましたが、
ちょっと辛すぎたな。軽く頭痛いぜ笑い泣き
 
 
公式ラインやセッションで
理解してくれそうな方に
語ろうと思いましたが、
あえてブログに書きます。
 
今理解できなくても、
今世で理解できなくてもいいです。
とりあえず水月の話を聞いてくれ。
 
 
水月とご縁がある方は
大きな挫折をしたり、
闇を知ってしまったり、
自分を信じられなくなったり、
愛に飢えていたり、
マイノリティな立場であったり、
 
強くならざるを得ない環境で
育ったあるいは
まだその環境にいる
そんな勇者な方がたくさんいます。
 
 
今どんな事柄でも
人生の中の困難な出来事の
渦中にいるあなた。
 
 
その辛い思い、悔しい思い
消し去らないでいいです。
 
特にスピ界隈ですと、
何でもポジティブシンキング
何でも感謝を謳うタイプも
ありますが、
 
それって段階があります。
(この話もまた書きますニヒヒ
 
私は無宗教ですが
どの時代でも、どの人種でも
最終的に極める、落とし込むものって
陰と陽を知ること
それに尽きるのだと思う。
 
 
水月がこの世の闇を知った時
何も信じられなくなった時
何で生きてるのか分からなくなった時、
 
ただ、太陽が昇って、沈んで
月が出て、月の満ち欠けを眺めて
 
今私は、世の中や自分の心の陰の部分を見て、
悲観し、絶望を感じているが
 
この陰の部分を理解して
味わい尽くさなければ
陽の部分って理解できないよね。
 
 
そう思った時、
この世の陰の部分や
水月自身の陰の部分を
消し去る必要もなく
 
陽を知るために必要な物。
 
だから、
平民で所詮羊であっても
ダサくない、賢く、腐らない
魂は絶対に売らない
イケてる羊として生き延びて
先祖に恥じないように
華麗に死のうと思った。
 
この境地に完全にたどり着いたのは
大人になってからですが、
中高生の時には
月を見ながらそんなことを考えていたので
筋金入りの頭がぶっ飛んだ人ですニヒヒ
 
 
言霊ってあるのだけれど
言葉って力があります。
 
頭で考えて
言葉にして(声に出して)
耳で聞く
 
1つの言葉で
3倍の影響力があります。
 
 
確かにそうだけど、
幸せになる
全てが上手くいく
守られている
 
それを口にして
3倍の影響力があっても
 
動いてなんぼですからね。
 
祈りの力もありますよ。
でもまずは動いて、
それと並行して祈らんと意味ないです。
(ぶれている人の祈りとか凶器ですからね笑い泣き)
 
 
今この世は
人◯削減したいのか
医療もやりたい放題やってますよね。
現場を見てそう思いますよ。
 
コロナ以前から
ワクチンとか体内に異物を入れるの
反対派ですが、
 
 
本当の幸せって
心身ともに健康で
自分を愛し、信頼して
大切な仲間や愛する人と
共に生きることだと思う。
 
 
その異物があなたの健康を
促進するのだろうか。
 
私は軽くサイキックな人ですが
松果体死んでると第六感は戻らないですよ。
 
食べ物を変えると、覚醒が進む。
実践して、体感されている方多いですよね。
 
でも、それ以上に
意味分からん異物を入れると
食べ物云々のレベルではなく
身体は毒されますよ。
 
 
カリスマ的な存在の方が
コロナ騒動以外でも
あなたを
守って、導いて、
アセンションへとか言うけどさ、
 
話戻りますけど
自分で動いてなんぼよ。
 
そのカリスマがすごい人かも
知らんけど、
人任せって大きな間違いよ。
 
自分の身は自分で守る。
大きな事件や災害から
身を守るだけでなく
 
日々の選択の積み重ねで
今のあなたが構成されている。
 
ミスジャッジしないように
最低限の知識と世の中の動きを理解して
自分の感覚は取り戻してほしいです。
 
 
自分の心と身体が健康であってこそ、
誰かを心から愛することが
できるのだし、
 
誰かを守る、導くのも
心と身体の強さがないとできない事。
 

強い女、賢い女はモテない説があるけれど、

私が男なら

必ず強くて、賢い女をパートナーにしたい。

 

見た目とか性格とか大事ですが

身体の中のきれいさ、つまり毒され度合い。

見えないところも、綺麗な方がよくないですか?

 

(化粧しないテキトー女が

心と身体の中はキレイと語る怪奇現象笑い泣き

でもね、毒されていないと体臭しないですよ飛び出すハート

 

辛口日本酒のせいで

いつもより辛口でしたが

明日は通常水月に戻りますラブラブ

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

 

お話付いてこれる方は

公式ラインご登録&

スタンプでもメッセージでも

リアクション頂けると嬉しいです。

  ↓

友だち追加

ID検索はこちら

@698pfbxu

 

父の影響で

磯自慢や獺祭、蓬莱泉が好きですが

差し入れで貰った京都のお酒辛かった(笑)

普段本みりんを大匙一飲んで爆睡するレベルなので

頭いてぇです(笑)

 

 

次のブログはこちら