まわりてめぐる春の空とチョコと立ち話 | アフロな毎日☆

アフロな毎日☆

赤裸々に、微笑ましい日々。 …だったらいいなぁ。 アフロヘアーではないけれど、アフリカンな心持でいたい、トーン・コミュニケーター「あき」の野生なアレコレ☆ ジャンベ+ヒプノセラピー+仮面心理学。東京・浅草の心理サロンSOULKNOCKより発信中。


毎年、この季節は不思議。


まだまだ寒いけど、

ちゃんと春だなぁって感じる。


ウォーキングするようになって

ますますはっきり感じるなぁ。


空が高い!



季節が巡るのを

からだで感じるのって

地球に生まれた喜びだな


ウォーキングを続けてきた

自分に感謝です。



先ほど、浅草松屋で

お買い物をしていたら、


エントランスホールで

チョコレートフェアが

開催されていました。


糖質控えめにしている夫も

少しは食べたそうなので


本当に美味しいチョコを

少しだけあげようかなーと

売り場をぐるぐる歩いて、


一番気になったお店で

店員さんに話しかけたら


リトミックやこども教室で

同じクラスだった子の

お母さんでした


お互いマスクをしているから

気付くまでタイムラグが()



子どもが小さな頃に出会った

お母さんたちとは

よく語ったり相談し合ったから


すごく久しぶりに会ったのに

(しかも店内なのに)

色んなぶっちゃけトークで

盛り上がってしまった。


楽しかった〜


大人同士の会話って嬉しい!



浅草田原町蔵前界隈で

私が一番好きなケーキ屋さん。


本当に丁寧に作られていて

素材がキラキラいきています。


チョコレートは

一粒から買えるので

バレンタイン関係なく

自分のご褒美にもぜひ!


カラフルな宝石みたいな

美しいチョコが

目にも楽しいですよ〜。



SOULKNOCK あき】

「本当の音色」で、大切な自分や

誰か、何かとの優しい関係を育む

トーンを・コミュニケーター@浅草

公式ウェブサイト


◎最新の対面セッション情報

https://ameblo.jp/soulknock/entry-12628800380.html


アフリカ太鼓で心身のデトックス 

ジャンベ(ジェンベ)

ココロとアタマを優しくほどく

ヒプノセラピー(臨床催眠療法)

人間関係がグンと楽になる

仮面心理学


 冬の植物からのメッセージ

【自然の恵みリーディング】

https://ameblo.jp/soulknock/entry-12623626016.html


◎おまもりにオーダーメイドの

【ふわふわあみぐるみ】

https://ameblo.jp/soulknock/entry-12645793946.html