浅草むぎゅもぐ会 | アフロな毎日☆

アフロな毎日☆

赤裸々に、微笑ましい日々。 …だったらいいなぁ。 アフロヘアーではないけれど、アフリカンな心持でいたい、トーン・コミュニケーター「あき」の野生なアレコレ☆ ジャンベ+ヒプノセラピー+仮面心理学。東京・浅草の心理サロンSOULKNOCKより発信中。



月に一回くらい、

誰かが作ってくれた

美味しいものを食べに行って

エネルギーチャージしても

いいよね♡


月に一回くらい、

普段抑え込んでいる気持ちを

素直に出しちゃっても

いいよね♡


月に一回くらい、

甘えあってハグしあって

自分にたくさん優しくしてあげて

いいよね♡


月一で美味しいものを

食べに行く会、やってます!



ランチテーマは

[embraceエンブレイス

腕の中で包み込み

喜んで受け入れる

というニュアンスの抱擁。


自分自身をむぎゅっと抱いて

ご褒美ランチしちゃいましょう!



☆飲食代実費のみ

(2,000~5,000円程度のお店へ

…特別なタイミングで

1万超えのスペシャルランチも?)


☆ほぼ毎月どこかの水曜日

11:30~13:30 東京浅草付近


☆完全禁煙のお店のみ


☆子連れは応相談

(早めにお申込みいただければ

子連れOKなお店を探します)


☆オプションセッション可

・仮面心理学アドバイス

(脳の傾向を顔から読み取ります)

・カードセッション

(今必要なメッセージをお伝え)

どちらも2,000円


☆食事中の雑談の中で

心理学や脳科学の話、

子育てヒントなどの話は

成り行きで…もちろん無料! 


☆お店の提案も待ってまーす!




【浅草むぎゅもぐ会】


6/12(水) ※終了しました

ロシア料理ラルースさんの

3日掛けて作る

キャベツロールランチ


7/10(水) ※終了しました

和モダンフレンチ
TSUKIMISO コースランチ
(3150円を予定しています)

諸事情により
しばらく開催を見送ります。
再開しましたら
日程を更新します☆



⇒お申込み・お問合せ

https://bit.ly/2HCSgl1






SOULKNOCK あき】

「本当の音色」で、大切な自分や

誰か、何かとの優しい関係を育む

トーン・コミュニケーター

公式ウェブサイト


☆アフリカ太鼓で心身のデトックス

『ジャンベ(ジェンベ)

☆ココロとアタマを優しくほどく

『ヒプノセラピー(臨床催眠療法)

☆人間関係がグンと楽になる

『仮面心理学


◎キャンペーンなど◎

Pre-Birth(胎内記憶)ヒプノモニター募集中

お母さんサポートカウンセリング