アフロな毎日☆

赤裸々に、微笑ましい日々。 …だったらいいなぁ。 土臭さとたくましさと情熱、そしてシンプルな品格の両立。 アフロヘアーではないけれど、アフリカンな心持でいたい、グラウンディング調律師、あきの野生なアレコレ☆ 横浜・鶴見の心理サロンSOULKNOCKより発信中。


テーマ:
{DBDE8849-DD32-46C7-9CEA-0ED07FA72C40}

 


大切な人がいる。


いつも優しく接したいのに
ついつい厳しくしてしまう…

もっと仲良くなりたいけれど
それを表現することができない…

大切に想えば想うほど、
色んなことが難しくなる。

そんな経験はありませんか?

あるいは、今まさに
そんなジレンマを
感じていませんか?


「本当の音色」で、大切な自分や
誰か、何かとの優しい関係を育む
トーン・コミュニケーター

SOULKNOCKあきです☆


それはね、
自分の外側のトーンに影響されて
自分のホントウが分からずに、

自分以外の誰かになろうとしたり
自分の中がバラバラだったり
しているからでね、

そこを、ちょちょっと
ほどいて整理するだけで、
勘違いやすれ違いは激減するの。


簡単に言うけど、
ちょちょっとなんて
できるわけないじゃない!
長年苦労してきたのにさ!

と、私も思っていたのだけど、
簡単にほどける方法がありました。

それが、仮面心理学という学問。


仮面心理学とは、
顔の色んな部分(パーツ)の
位置や大きさなどに、

一人一人固有のDNA情報
(脳の様々な特性)が、
現れているという
科学的に証明されているもの。

*もっと詳しくはコチラ↓
仮面心理学協会ウェブサイト

でも、
この顔だからこういう性格。と
決めつけるものではなくて、
誰と一緒にいるか、で
特性の出方が変わりますよ〜
という、とてもリアルなもの。

だって、相手によって
関係性って変わるでしょう?
自分は変わらないはずなのに。

母親にだけ腹が立ったり
上司にだけ萎縮したり
次男にだけ甘くなったり…

その全ての「なぜ?」が、
仮面心理学の相対性を学ぶと
分かりやすくほどけちゃう。


思い通りに行かないのは、
あなたのせいではないの。
ましてやあなたの育てられ方や
環境のせいでもない。

だって、胎児の頃からすでに
DNAで決まっていたのだから。


大事なことは、まず
自分の顔(DNA)を受け入れて
他人になろうとすることを
やめること。

そして、自分の特性を
責めるのではなくて、
その活かし方を磨くこと。

そう。
特性は変えられないけど、
その活かし方の可能性は無限大。


仮面心理学は、

まず自分の持っている
脳の特性を教えてくれて、
それからその活かし方の
ヒントをくれます。

仮面が腑に落ちると、
驚くほど世界は優しくなる。
自分にも相手にも優しくなれる。


仮面心理学は、講座にて
しっかり学んでいただけます。

顔(脳の傾向)の見方が身に着くと
自分と相手との関係性や
スムーズな接し方が分かるし
大切な誰かの悩みに、
的確なアドバイスができたり、
日常の人間関係のストレスが
ほんっとに激減します。

でも、お勉強は苦手、という方へ
私がお顔を拝見して
生まれ持った傾向を読み解いたり
関係を改善したい相手との
具体策をご提案できる
対面セッションがあります。


個人セッションでは、
様々なパーツが組み合わさった
世界にひとつだけのお顔の
素晴らしさについても
お伝えしたいと思っています。

脳の傾向を知ったことで、
逆に自分の顔が嫌になったり
顔の特性のせいにして
大切なことから逃げたりしては
仮面心理学の意味がない。

この顔で胸を張って生きて行く…
自分の顔が愛おしくなる
お手伝いをしたいのです。

(注・仮面心理学は、
生まれ持ったそのままのお顔
でないと見れません。)


パートナーセッションでは、
より良い関係を築きたいと願う
お二人にお越しいただき、
一人ずつの傾向と、
お二人ならではの関係性、
対立しやすい注意点や
より心地よい伝え方などを
じっくり紐解いて行きます。

ご夫婦で受けると、
離婚率が50%も減少した
とのデータも出ています。

ご夫婦やカップルのみならず、
親子や仕事のパートナーなど、
どんなお二人でも見られます。
(ただし22歳以前のお子様は
お顔自体が大きく変化することが
考えられますので、現時点での
関係性のみとなります。)



より多くの方に仮面の知恵を
お伝えしたいので、
祐天寺スペースUをお借りして
個人セッションのモニターを
大募集しています!

この機会に、ぜひ仮面心理学と
出会ってみてください!!

 


また、午前中には、
仮面心理学とは何か、という
基本的な仕組みのお話と、
具体的に使える1パーツを
お伝えするプチ講座も開催。
 
セッションをご希望の方も
先にプチ講座へ出ると
より仮面心理学が分かり
活かしやすくなるので
オススメです!


では、モニター詳細です。
 
セッション中の写真撮影、
セッション後に手書きの感想記入、
その両方の写真のウェブ掲載が
大丈夫な方限定で、
(ご希望によりお顔を隠すことも
できます)
 
個人セッション 45分 10,000円
パートナーセッション 90分 18,000円
のところ
 
8月 50%OFF 
(個5,000円 パ9,000円)
9月  30%OFF 
(個7,000円 パ12,600円)
10月 20%OFF 
(個8,000円 パ14,400円)
11月 10%OFF 
(個9,000円 パ16,200円)
 
さらに!

 

具体的な内容(鑑定結果)と

お顔の写真のウェブ掲載及び

講座での参考資料としての使用を

許可して下さる方は、

 

8月 80%OFF 

(個2,000円 パ3,600円)

9月  50%OFF 

(個5,000円 パ9,000円)

10月  30%OFF 
(個7,000円 パ12,600円)
11月 20%OFF 
(個8,000円 パ14,400円)
 
こちらは、セッション後に
申し出てくだされば、
差額を返金いたします。

 


ご予約はご希望の日にちと時間を
第3希望までお知らせください。
(パートナーセッションは
連続した2枠が必要です)
 
①11:30〜12:15
②13:00〜13:45
③14:00〜14:45
④15:00〜15:45
⑤16:00〜16:45
 
また、どうしても日時が合わず
モニターをご希望の方は
浅草サロンでもお受けします。
お問い合わせくださいませ。
(割引価格に個人なら1,000円
パートナーなら2,000円が
上乗せになるのでご了承下さい)
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※


マンスリー開催@祐天寺スペースU
仮面心理学bySOULKNOCKあき
 
2017年開催スケジュール
7月10日(月)
8月22日(火)
9月19日(火)
10月31日(火)
11月未定

10:30〜11:15
『仮面心理学プチ講座』
〜私の顔が愛おしくなる!〜
仮面心理学とは何か、と
脳の傾向を推し量る方法を
具体的にひとつお伝えします。
参加費 3,000円 
※要予約(前日まで)
詳細はコチラ
 
11:30〜17:00
『仮面心理学個人セッション』
〜あなたの顔は、宇宙の宝物〜
⇨詳細はコチラ
※要予約 前週金曜17時〆切
 
ヒプノセラピー個人セッションは
浅草サロンでお受けしています。
どうしても祐天寺をご希望の場合は
直接お問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み クリック

※※※※※※※※※※※※※※※


今日もワンクリック応援いただけると嬉しいデス♪
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

読者登録してね

アフリカ太鼓ライブ&ワークショップ
【ジャンベ関連インフォ】
どっしりなのにかる~い自分になる
【セラピー・セッションメニュー】
アタマやココロの仕組みを知って楽ちん思考に!
【講座・セミナー情報】

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOULKNOCK あき☆たいこの娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります