LANI ヒーリング™とは | アフロな毎日☆

アフロな毎日☆

赤裸々に、微笑ましい日々。 …だったらいいなぁ。 アフロヘアーではないけれど、アフリカンな心持でいたい、トーン・コミュニケーター「あき」の野生なアレコレ☆ ジャンベ+ヒプノセラピー+仮面心理学。東京・浅草の心理サロンSOULKNOCKより発信中。

$あきのアフロな毎日


「私、他人のいる空間では
 一切眠れないんです。

 自分の部屋でさえ
 眠れない方なので・・・。」

と、おっしゃったクライアント様が、
5分で熟睡。


これは、LANI ヒーリング™
効果のひとつです。


LANI ヒーリング™とは、
カナダで独自に開発されたセラピー。

中国医学のツボや経絡を使い、
潜在意識とアクセスして、心と身体に
たまったストレスを抜いていきます。

とにかくリラックスしていただき、
楽になってお帰りいただきたいので
カウンセリングは一切行いません。

クライアント様は
ベッドに寝ていただくだけです。

熟睡していただいてもセラピーの効果は
減らないどころか高まるとも言われるので
是非ゆっくりお休みください。



私たちの心と身体には、意識している
以上のストレスが溜まっています。

まずは頭蓋骨のツボに触れることで、
潜在意識に残された、もう手放して
良いストレスを抜き取ります。

それから、BT(ボディートーク)と呼ばれる
手法で、細胞に書き込まれた
不要な情報を書き換えます。


せっかく私たちの細胞はそれぞれの
周期で生まれ変わっているというのに

「不調」という信号が記憶されていると、
新しい細胞にも
その情報が引き継がれてしまいます。

心の働きは、内臓に多大な影響を
与えていると言われています。

科学で解明できない内臓の病気は
大概「ストレス性」と謳われるほど
心と内臓は密接に関係しています。

BTで身体の声を聞き、不要な情報を
取り除き、整えましょう。

次に細胞が再生される際には、不要な
引継ぎをしませんので、新鮮で健康な
細胞が内臓からサポートしてくれます。


また、内臓は、それを支える
筋肉と影響し合っています。

気が弱ると身体にガタが来る
というのは、ごく自然な現象です。

身体が不調なことで元気がでない、
という逆の働きが起きると
エンドレスに繰り返し、

長いこと「なんとない不調」を
抱えてしまいます。

細胞レベルでの再生がはじまると

身体の内側からじわじわと
体調が良くなって行くのが
感じられると思います。

体験者の中には、施術後に長年悩んだ
偏頭痛が治まった方や、生理痛が
なくなった方、便秘が解消された方、

子宮筋腫が半分の大きさまで
縮まった方もいらっしゃいます。

効果が現れる速度や効果の大きさには
個人差がございますが、

長年溜め込んだ古いストレスや
不要な記憶をどんどん手放して
楽になりましょう!



施術後には、抜き取ったストレスや
BTで聴いた体の声などをご本人と
シェアさせていただきます。

また、施術前に計った筋肉の強さが、
施術直後にグンと増していることを
体感できることも人気な点です。

お時間は1.5h~2hとなります。 
初めての方は2hを少し
超えることがあるかもしれません。


血液とエネルギーの流れが良くなり
その場でどんどん心地よくなる
天国のセラピーを

ぜひ一度お試しください☆



LANI ヒーリング™のご感想↓


セラピーのことは何も分からず
緊張していた私。

最初に詳しい説明をしてもらえたので、
随分気が楽になりました。

頭のつぼを刺激して…と聞いたので
ぐいぐい押すものかと思ったら、
押してる感覚はなく、触っている、
あたためているという感じで、

それからはいろいろな光景が
頭に浮かびあがりました。

目を開ける頃には、その時一番
ストレスに感じていたことも、
『ああ、これでいいんだ』と
『次はきっと大丈夫』と
思えるようになり
気分はすっきり。
(頭はぼーっとしてましたが)

体の方は全ての不調をずばり指摘され、
ストレスからくる胃の不快感は、
ああ何かお腹に手を置いてるな、
暖かいな、気持ちいいなと思っている
うちに治して頂いたようで、
なくなりました。

ヒーリングの後、
たまたま会った友人に「髪型変えた?
なんかいい感じになったよ!」と
言われたほど、

たまっていたストレスが抜けて、
楽になれたのだなと実感しています。

(30代後半・女性・主婦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のセラピーは、とても素晴らしく
満足のいく内容でした。

普段嫌な事を忘れたふりして、
見ないふりして生活しているけど、
セラピストさんには
一発で見破られてしまう!

言いたい事がいっぱいあるのに
言葉を呑み込んでしまって、胸の中に
沢山の不満を抱えてしまっている、
と言われて、「この人は私のことを
分かってくれる」と、思わず
涙がこぼれてしまいました。

(50代前半・女性・主婦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前夜はたっぷり睡眠をとり、
眠いはずはなかったのに、
サロンの椅子に座った瞬間から、
とても体がリラックスした状態になり、
すぐに眠くなりました。

人前であんなに明るい中、しかも
仰向けで熟睡なんて、私にとっては
絶対にありえない事なんですが、
セッションが始まってすぐに
深い眠りについたかと思います。

体がぽかぽか温かかったのを
覚えています。

それからあきさんが見たビジョンを
説明してくださいましたが、
どれもこれも、今までの自分に
あてはまることばかりでした。

これからの課題が
見えてきたように感じました。

(20代後半・女性・オフィスマネージャー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


【注意】

*当サロンが提供しているのは医療行為ではなく、心理面からのサポートです。精神的な障害(重度のうつ、パニック障害、過食・拒食症等)で医療行為が必要とされる方、現在、重い症状や自殺願望がある方については、まず、専門の機関での治療をお受けいただくようにお願いしております。 
    
*妊娠中の方、心臓病、てんかんをお持ちの方は、まずお問い合わせ下さい。

*当日は空腹ではない状態で、身体を締め付けない服装でお越しください。


☆当サロンのご案内はコチラ
☆セラピストの紹介はコチラ
☆セラピーの説明はコチラ
☆各種コースの紹介はコチラ