初めまして!僕はPeace♪ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

今年の5月8日に生まれて、今日で106日目が経とうとしています(^o^)

{475E32BE-9202-4B81-A776-172AD2F82FFD:01}

明日はいよいよお散歩デビューだ!ってママが張り切っているけど~…



この紐が気になって仕方ないんだ❗️



これをしないと行けないのかなぁ~(°_°)



ママがね、前のお兄ちゃんに似てる❗️って思って僕を見つけたんだってぇ~☆

{B1957B64-7BF5-4486-988A-D548C24D74C3:01}

{AC279CBD-7F4E-4805-B88C-88EE814FE195:01}

どう?似てる?


ここの新しいお家には真っ黒のデッカい塊がいて、かなり体当たりしてきてしつこいんだ❗️


{DC7C03CE-A745-488D-BAED-7AB9E768E2E2:01}

ママがハロウィンが近いからって、仮装させたんだけど、服小さすぎだよね~…w



そうそう❗️
僕は潜りが得意だよ❗️

{33F9608D-8A2C-47AF-9FEC-1FDC7ACA9221:01}

どこにいるか探してね❗️


では、またね(^o^)