葵ちゃん | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

お散歩大好きな葵ちゃん


今日も元気に歩いてきましたよ~

{0264EA84-E772-4549-9F00-F9027EE4FF30:01}

お散歩から帰ったら、ご褒美の鳥ササミをいただきご満悦


まだまだ、正面からは甘えられないけど…
{53AFA396-D018-4B34-88D3-8B42DD02CB86:01}

始めは、犬舎から出てくるものの、すぐにまた戻るGOリターーン



2週間が経ち、昼間はやっと寛いでまーす


{7C174BDB-AC83-4E44-A618-5703B654D5B3:01}


{4FB8578E-D85E-4F85-9B30-3988FB01383C:01}

実は、避妊手術後、偽妊娠に陥りましたー


ぬいぐるみを探し出し、おっぱいへと誘う繰り返し



全て撤去、そうしたら、私を今度は疑い出しまた降り出しにー



なんだかんだ先週は大変でブログどこじゃなかった



家庭犬ならば、まだ撤去してもどうにかなるものの、保護犬ってのは過去にどんな経験を追ってきたのかわかりません




なので1度開かれた心でも、また怖いという気持ちですぐに元に戻ってしまう心。




けれども、葵ちゃんはめげずにまた元気を取り戻し、ちゃんとお利口に前を向いています